SSブログ

はまっちゃった・・ [magical art]


  またまた 作ってしまった・・・



  やめられない  止まらない  
  かっぱえびせん状態の 私・・


nice!(33)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 30

嵯菩

すっごぉ~い♡
by 嵯菩 (2007-04-04 14:02) 

あびちゃん

はまってしまいましたねぇ~!
下のは、誰が、モデルかな?
美人~もしや?jewelさん?
by あびちゃん (2007-04-04 15:36) 

暇なフォトグラファー

どっぷりですね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-04-04 15:49) 

猫ふみふみ

まあ!ジュエちゃんのなんてラブリーなこと!
素材がいっぱいあって面白いですよね♪
by 猫ふみふみ (2007-04-04 16:32) 

icisyou-papasandmamas

ははは・・・。絵、うまいっすね。
by icisyou-papasandmamas (2007-04-04 18:11) 

蒼衣

ジュエルちゃんにおねだりされている気分です。
by 蒼衣 (2007-04-04 18:31) 

柴犬陸

2枚目は、勿論、jewelさんでしょ?
by 柴犬陸 (2007-04-04 18:57) 

ぷうまま

かっかわいい!!
はまるんですね〜〜私、はまりやすいから注意しなきゃっっ
私もできるかしら??
今からちょっくらやってみます。
by ぷうまま (2007-04-04 19:28) 

めんたい

はまってますね(´∀`*)ウフフ
jewelちゃんの赤ちゃんかわいい~☆彡
とっても素敵です。
やっぱり芸術的なところはお母様譲りですね。
by めんたい (2007-04-04 20:19) 

楽しめますね、
写真もお願いします・・。
by (2007-04-04 20:45) 

ノーバッド

そっか。
はまるんだ。やばいかもな。

血は争えないって、とこですかね (^。^)
by ノーバッド (2007-04-04 21:29) 

pon

あら、かわいー。
写真と違って動くのが楽しいですね。
by pon (2007-04-04 21:58) 

ちびそら

いいな~、ヒマがあって・・・(笑)
by ちびそら (2007-04-05 00:59) 

またまた可愛い!!
上手ね~jewelちゃん!
これは・・・きっとアタクシもかっぱえびせん状態になるわ。 笑
やめられない、止まらない。。。 ね~
by (2007-04-05 07:51) 

うっ!
ジュエル可愛すぎ(笑)

あっ、jewelさんも可愛いですよ(^-^)
by (2007-04-05 09:18) 

これはすごいです。\(◎o◎)/!
by (2007-04-05 17:09) 

berry

ジュエルちゃん!?!?
jewel さん!?!?
か、か、かわいいーーー!
ほんとぉ〜、ハマりそう〜。
by berry (2007-04-05 17:11) 

ショコラ

少女漫画化してる(笑)
by ショコラ (2007-04-05 20:36) 

bfield

なんか楽しそうですね~。
派手さが気に入りました。
by bfield (2007-04-05 22:39) 

目がうるうるしてますね。誰ですかこの美女は?知ってます。
by (2007-04-06 11:33) 

paltal

なあに?これ。
ウゴウゴルーガを思い出しました^^(知ってる?)
by paltal (2007-04-07 00:15) 

megumi

凄く上手です。。
by megumi (2007-04-07 01:53) 

jewel

* 皆さん ただの落書きのようなものに(笑)
  コメント本当にありがとうございます^^
  確かに少女漫画化してて、 ちょっと恥ずかしい~(爆)
by jewel (2007-04-07 14:05) 

Piermont

あははぁ、いい、特に1枚目はすごくいいいぃ。
by Piermont (2007-04-07 16:48) 

jewel

* Piermont さん  わぁい、嬉しいコメントありがとうございます^^
by jewel (2007-04-07 20:32) 

お~、どっぷりはまっちゃいましたね。^^
2枚目は、jewelさん自信ですか・・可愛いね♪ ^0^;
by (2007-04-07 21:42) 

p-can♪

一枚目に〝惚れた〟!!!!!
by p-can♪ (2007-04-08 04:39) 

jewel

* koi3 さん  うふふ~~可愛いですか?(笑)

* p-can ♪ さん  お越しいただき嬉しいです^^
by jewel (2007-04-09 10:47) 

sera

あはは~楽しそうにハマッテイマスね!
面白い~(^_^)v
by sera (2007-04-09 22:58) 

jewel

* sera さん  も~ 絵本でも作りたいくらい楽しいです
by jewel (2007-04-10 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品完成~♪銀座よん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。