SSブログ

結婚式はいいもんだ [Pictuers]

April  12  sat     @ Odawara

だんなのいとこの結婚式は神前式だった

テレビのリポーターとしても活躍している 宮田めぐみさん

今は「2時っちゃお」のリポーターとして時々出ています♪

画像 1471.jpg

 まずはお庭で記念撮影  (わざと顔を不鮮明にしてます)

画像 1477.jpg

笛をふきながら歩くひとたちの後ろに 親族ぞろぞろ

画像 1481.jpg

仁徳像

画像 1486.jpg

指輪の交換

****************************

さあ、食事です~

画像 1488.jpg

画像 1494.jpg

画像 1495.jpg

画像 1496.jpg

画像 1500.jpg

画像 1501.jpg

画像 1505.jpg

画像 1513.jpg

いろいろ少しずつ食べる食事はやっぱりいいね。

 

********************

 

画像 1490.jpg

お嫁さん綺麗だね~  豪華な打掛~

***********************

お色直し  最後はウエディングドレス! だんなさんは刑事さんなので

その正装をしてました

めぐちゃんはさすがテレビに出演しているだけあって めちゃめちゃ綺麗でした

画像 1503.jpg

画像 1504.jpg

だんなのいとこなので、私にはまったくつながりのない親類だけれど 

お式に参加できて嬉しかった♪

*******************************

画像 1466.jpg

いい子でお留守番してたよ 長かったけどね・・・


nice!(32)  コメント(27) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 32

コメント 27

お茶屋

和服もドレスもホント素敵ですね♪
ラスト一枚、なんだかかわいらしいです^^♪
by お茶屋 (2008-04-15 14:41) 

ノーバッド

綺麗な方ですね。
病気(半分ズル休み)で
平日家に居る時に、ひょっとして見たことあるかも。

でも、今は見るんじゃなかった (・・;)
この時間、、、甘いもんが欲しくなる・・・・。
by ノーバッド (2008-04-15 17:06) 

アレクリパパ

花嫁さん、キレイですねぇ。TVに出ている人は、確かに違いますねぇ。
料理も美味そう! 写真がお上手なので、とぉっ~ても美味しそうです。
ジュエルちゃん、良い子でお留守番していたんだ。偉いね!
by アレクリパパ (2008-04-15 17:40) 

誠大

雅やかな結婚式に、ふと、空気が和んだような気がします。

料理をちゃぁんとカメラに収めていただき、雰囲気が伝わってきました。
by 誠大 (2008-04-15 18:28) 

いとお

素敵な結婚式ですね(^^)
花嫁さん、とっても綺麗だなぁ~
幸せになってほしいですねぇ(^^)
和風のコース料理、おいしそぉ~。。。(^¬^)
by いとお (2008-04-15 21:14) 

GUSUKO-BUDORI

花嫁さん…お綺麗ですねぇ^^
結婚式かぁ~?もう、すっかり遠い昔になったなぁ~!
by GUSUKO-BUDORI (2008-04-15 23:22) 

chappyまま

和服もいいですね~!!
私はドレスだけだったので、ちょっと、後悔~。
本当、キレイな花嫁さんですねっヾ(≧ω≦*)
お料理もすごい美味しそう♪
美味しいものは、少しづつ~がいいのかもしれませんね!
ジュエルちゃん、お布団に包まれて可愛い~っ!
by chappyまま (2008-04-15 23:38) 

kone

まんじゅうがおいしそう♪(●^_^●)
どれも美味しそう〜♪
結婚式って良いですよね〜♪
koneは7月に高崎までいってきます〜♪
by kone (2008-04-16 01:15) 

こはる

綺麗~♪
和装もいいもんだね! 日本的で。
ステキな式でしたね♪♪  お料理も美味しそうです♪
ジュエルはおりこうにお留守番ね(^_^)
by こはる (2008-04-16 09:59) 

イチロー

美人さんの打掛にウエディングドレス素敵ですね~
来週、私も姪の披露宴を激写予定です。

by イチロー (2008-04-16 16:02) 

キンジー

教会式の参列は何度かあるんだけど、
神社で式というのは未体験です。
きっと凛とした雰囲気なんでしょうね。
ご新婦さまの番組は時々見ています、次回は真剣に見ちゃいそうな…(笑)

by キンジー (2008-04-16 20:53) 

ゆりすけ

キレイ〜。。。
そしてお料理おいしそう!
神前式ってワタシもないですね。。。
こんな感じなんですね。。
花嫁さんもキレイ。キレイにする術をしってますよ。
素人のワタシ達とは違う(笑)
ジュエルちゃん、お留守番ご苦労様〜!
by ゆりすけ (2008-04-16 23:13) 

jewel

* Thank you for coming *

    宮田めぐみさんがレポーターとして出演するのは
    月曜日が多いような気がします。  先日はグッチ祐三さんの
    料理をレポートしてました^^  とってもキレイな方なので
    お暇な方は(笑)「2時っちゃお」で探してみてくださいね。
    でも、結婚前後はあまり出てないかも。 さすがに。

*******
by jewel (2008-04-17 13:53) 

ユキ

あら!!
私も同じ日に挙式してました!!!
by ユキ (2008-04-17 14:27) 

つきあかり

いいな~結婚式☆
私もいつかしたい・・・^^;;;
しかし、レポーターさんと刑事さんとは、
どんな出会いだったのかしら~*^^*♪
by つきあかり (2008-04-17 20:08) 

ジュエルママ

キレイなお嫁さん!さすがテレビに出ていらっしゃるだけ
ありますね~~
和装、私も終わった後に「すればよかったかな」と思っちゃいました。
でもすでに時遅し・・
「2時っちゃお」ってたまーに見てるけど、
結構再放送のドラマにチャンネル変えてるかも・・・
今度見てみまーす♡ お幸せに~♡♡
by ジュエルママ (2008-04-17 20:47) 

as

結婚式ってほんといいですよね~(* ̄。 ̄*)
花嫁さんとってもキレイ~。
ドレスもいいけど、和服もやっぱり素敵ですよね~。
うっとりしてしまいました~。
お布団に包まっているジュエルちゃんにも癒されました~♡♡
by as (2008-04-17 22:50) 

めんたい

神前式、珍しいですね。とっても素敵な花嫁さんですね。
私も先日友人の結婚式に行ってきました。
誓いの言葉を聴いて、支えあうって主人と誓ったんだな~
と考えるとうるうるっときちゃいました。
私は初心に帰ることができました。
結婚式っていいですね~。
ジュエルちゃん、いつものように布団に包まってかわいいです。

by めんたい (2008-04-18 13:43) 

マイケルパパ

人の幸せ感がにじみ出るのが結婚式だと思います。
こちらも何だか新鮮さを感じさせるので、良いですね。
でもスピーチとかさせられるとちょっと辛いですが...。
by マイケルパパ (2008-04-19 06:44) 

tanaka-ma3

いいなぁ新婚かぁ。昨日は21年目でした。
by tanaka-ma3 (2008-04-19 13:41) 

SHINO

素敵な花嫁さんですね♪
お幸せに!!
ご馳走美味しそう~~~
by SHINO (2008-04-20 18:41) 

みみちゃん

★★★お知らせとお願いです。

俺の「読んでいるブログ(RSS)」で、このblogの更新が通知されてきません。
俺の記事で、このblogを掲載させて頂いています。
まずは、勝手に掲載させて頂いたことを、ご容赦ください。

なお、掲載に関して、ご都合が悪い場合は、俺宛にご連絡ください。
個別にリストから削除させて頂きます。

【RSS不具合リスト】
http://mahoris.blog.so-net.ne.jp/2008-04-20

★★★以上、お知らせとお願いでした。
by みみちゃん (2008-04-20 20:07) 

カラヤン

花嫁さんとてもきれいですが、ついついお料理に目がいってしまうのは・・・。
ジュエルちゃんお利口でしたね。
by カラヤン (2008-04-20 21:46) 

じゅん

jewel さんお久しぶりです^^
神前式の結婚式もいいですね~。
花嫁さんも綺麗で、お料理もとても美味しそう
(jewel さんといえばお料理のレビュー)
参加した人まで幸せになれそうです。

by じゅん (2008-04-21 15:46) 

jewel

** Thank you for your visiting me **

    結婚式は参加するひとも 結婚したカップルの幸せの
    おすそ分けをもらえる感じがして いいもんですよね。
    そしておいしい食事が食べられる(笑)。
    小奇麗な格好でちょっと違った1日を過ごせる。
    
    ああ・・・ 今の私は 早く「普通」の生活に戻りたい・・
    この病原菌に犯された体から脱出したい・・・ それだけです

               *******
by jewel (2008-04-22 12:51) 

三連単ボーイ

まだ独身だったのね^^
おめでとうございます
相手が羨ましい~~~
お幸せに!
by 三連単ボーイ (2008-07-06 12:42) 

jewel

  三連単ボーイさん  ね~、こんな綺麗なお嫁さん、いいですよね
by jewel (2008-07-07 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしい画像軟弱人生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。