SSブログ

We wish a happy X'mas ** [magical art]


nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 15

お茶屋

もうすっかりそんな季節ですね☆
とっても素敵です♪ 
by お茶屋 (2008-11-23 17:36) 

アレクリパパ

もうクリスマスまで1か月。1年は早いですね。
サンタの動画、面白いですね。
by アレクリパパ (2008-11-23 20:01) 

みみちゃん

こんにちは。
これはFlashですね。
でも、対抗できないなあ……;;;。
今度Flashを作るのは、年賀Flashになりそうです。
by みみちゃん (2008-11-23 20:28) 

ノーバッド

街もすっかりクリスマス。
頑張らねば ^_^;

オイラにもプレゼントが届きますように。。 
by ノーバッド (2008-11-23 21:31) 

mocotan

素敵なカード♪ ジュエルちゃんもサンタと嬉しそう!
クリスマスってどうしてこうウキウキするんですかねぇ~?


by mocotan (2008-11-23 23:10) 

hukayoi

今年は早目にXマスツリーを出したいと思います。
jewel ちゃんにちょっと影響されたかな?
そしてその時はアップしますね、貧祖でも笑わないでネ∧∧;
by hukayoi (2008-11-24 01:29) 

jewel

*** Thank you for coming ***

     カードを作るにはかなぁ~り早いですけど
     そう言えばマジカルアート、最近全然作ってなかったな
     と急に思い立って、 しかも今ならちょうど
     クリスマスの絵柄をふんだんに使える^^と思い
     楽しみながら作りました♪
     nice! と コメントありがとうございます~

******
by jewel (2008-11-24 10:56) 

tanaka-ma3

プレゼントくれないかなぁ。
by tanaka-ma3 (2008-11-24 11:31) 

bfield

今年もサンタ追跡サイトを見てすごそうかな~
http://www.noradsanta.org/
そうそう、くらだないことですが、英語圏ではXmasにアポストロフィーを
付けないのが正しい表記法です(^_^;

by bfield (2008-11-24 17:18) 

ゆきぞう丸

クリスマス、心弾む響きです♪
by ゆきぞう丸 (2008-11-24 19:05) 

ゆりすけ

早いですね〜(笑)
でも街はすっかりイルミネーションですよね〜。。
by ゆりすけ (2008-11-24 22:41) 

ccq

仕事が終わらん....
by ccq (2008-11-24 23:24) 

jewel

*** Thank you for coming ***

    この、ひょこひょこ動くサンタを見つけられたのが
    私にとってはウレシイことでした^^
    何をしても何を見ても気持ちが浮き立つこの時期です♪

******
by jewel (2008-11-25 11:13) 

いとお

とっても素敵ですねぇ~!(^^)!
by いとお (2008-11-28 09:57) 

jewel

* いとおさん  うふふ^^ いとおさん復活しました?
by jewel (2008-12-01 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肌がつっぱる~お迎えデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。