SSブログ

名古屋デートと moge はんこ [hanco]

Apr 8th  thu  @ Nagoya

[新幹線]

100408_100801.jpg

小田原駅   ひかりに乗って 名古屋へ

大阪に住んでいる 親友と待ち合わせ

[ホテル]

ランチに選んだ場所

名古屋駅ビル内  ホテルマリオットアソシア 15階 ラウンジカフェ 「シーナリー」

100408_134340.jpg

携帯カメラ      フロントの 豪華でばかでかい花

[喫茶店]

ゆっくり話がしたかったので ゆったりできる場所を選んだ

通された場所のすぐ横には噴水が

100408_113441.jpg

100408_113452.jpg

ホテルに足を踏み入れた瞬間から 別世界

このカフェも  すっごくよかった   ゆったりできた

[レストラン]

100408_114954.jpg

3段になっている  一番下は サンドイッチ、カナッペ、チーズロールが

真ん中は プレーンとチョコチップのスコーン

上段には ミニケーキ

スコーン用についてきた クロテッドクリームが絶品だった!

紅茶も美味しかった   大満足なり

[プレゼント]

いただいたお土産

001.JPG

お菓子セット、 九州お土産のひよこ、 関美穂子さんのペーパーバッグや水糊シール、太陽と月のシール

こんなにたくさん!  ありがとーーーー

楽しかったね~^^  新幹線で名古屋って 1時間10分ほどで着いちゃう

あっと言う間に行けたし、逢っていた時間も 短めだったけど ホント 大満喫できたね!

[かわいい]

 


[るんるん]

猫とはんこともげりんちょ   というブログをされている mogerin さんが

不定期で立ち上げる手作りはんこショップで 注文した 名前はんこが届いた!

封筒の宛名部分も 凝っていて可愛い^^   はんこもたくさん!  切手も可愛いーー

001.JPG

002.JPG

003.JPG

わたくし  名前を  mizuki  と 申しますのよ  ほほ

この見事なはんこ!  イラストのセンスも抜群!  はんこブログ界では神のよう(笑)

小さなお子さんもいらっしゃるのに こんな手の込んだはんこを ありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]

[犬]

003.JPG

今日は暖かくて良かったねー

004.JPG

そろそろ 本格的に 暖かくなってほしいね


nice!(25)  コメント(16) 

nice! 25

コメント 16

sera

名古屋、、、行ったことがないんです~
いつも通り過ぎるだけ♪
美味しそうなご馳走!
はんこがとても素敵ですね~!
暖かくなって、Jewelちゃんも、これから、外で
たくさんはしゃぐでしょう!
by sera (2010-04-11 09:11) 

sera

Mar19の一番下のJewelちゃんの表情!!
最高ですね~気に入りました!
by sera (2010-04-11 09:17) 

アレクリパパ

大阪のお友達と名古屋でこんにちはって、良いですね。
アフタヌーンティーでお友達とお話。
オシャレですねぇ。
by アレクリパパ (2010-04-11 10:12) 

いとお

おお!名古屋ですかぁ~
素敵なカフェ!いいですねぇ(^^)
ハンコも素敵!!
by いとお (2010-04-11 10:47) 

柴犬陸

名古屋なら日帰りも全然OKですね~。
なにか、名古屋チックなものを食べられましたか?
by 柴犬陸 (2010-04-11 14:53) 

ナビパ

今は日帰りで遠くまで行けて新幹線は便利ですね。
ご友人と定期的にお逢いする楽しみって生活のリズムに
潤いを与えるような気がします。
異空間のホテルのラウンジで落ち着いて楽しめますね。
それに美味しいものがあればもう言うことありません^^
by ナビパ (2010-04-11 18:08) 

ソニックマイヅル

夜になると、まだ少し寒いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-11 18:12) 

kefi

名古屋デート 楽しかったようで何よりです^^
はんこブログ ず~~っと見ちゃったよ すごいね!
すごく可愛くてセンスも抜群!
jewelちゃんも上手だよね~ ほんと尊敬しちゃうわ。
by kefi (2010-04-11 18:45) 

ゆりすけ

友達と会うって楽しいですよね〜。。
ハンコ界にも神様が〜!!
でもカワイイ。。。


by ゆりすけ (2010-04-12 00:12) 

ノーバッド

そう言えば、
昔、お客さんが小田原に住んでいて、東京に通っていました。
で、なんかのイベントで名古屋に出張になったとき
小田原の家から通ったため、名古屋に通勤できることを上司が知り
1週間後に名古屋に転勤になった人が居ました ^_^;
by ノーバッド (2010-04-12 12:55) 

mogerin

はんこのご紹介ありがとうございました^^
遅くなりましたが、こちらのブログからも
リンクさせていただきました♪
はんこの調子はどうですか?
たくさん押してくださいね~^^

ほいでは、また!
by mogerin (2010-04-14 12:03) 

jewel

* Thank you everyone ! *


    ナイス! と コメント ありがとうございます^^

    大阪からも小田原からもだいたい中間地点で
    おいしいものもたくさんある名古屋デートは
    2回目だったけれど とっても楽しかったです♪
    前回は地下鉄に乗ってアクティヴデートだったので
    今回はまったりゆっくり移動なし、になりました。


    はんこ!  素晴らしいでしょぉぉぉ~~!
    こんな細い線や点も こんなに上手に彫れるって・・
    もう、このはんこが手作りってところが
    感激ものです。 たくさんぺたぺたしてます~♥


****


   
by jewel (2010-04-14 12:54) 

かるびぃ

わ~~ッ♪かわいい物がいっぱい!!
シールとかペーパーバックとか
外国の雑貨みたいですね~~~!!
スコーンやケーキもほんと美味しそう(>_<)!
 
あ~~、今日のおやつ。。。
なんだか、無性にケーキ食べたくなってきました(@_@)
by かるびぃ (2010-04-15 14:01) 

jewel

* かるびぃさん  起こしくださりありがとうございます!
          ケーキ、私も濃厚チョコのが今すごく食べたい^^

by jewel (2010-04-15 17:11) 

ジュエルママ

きゃ~ なんて素敵なハンコでしょう。
名古屋でのデートも楽しい時間になりましたね~(^^)


by ジュエルママ (2010-04-16 14:31) 

jewel

* ジュエルママさんとも早くデートしたいです~^^

by jewel (2010-04-16 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の桜Lipton Spoon Sweets .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。