SSブログ

秋になったから [cutest jewel]

 

 

Oct 2nd  sun  @ Tokawa Park

真夏の間は日陰のほとんどない戸川公園は避けていた

001.JPG

やっと来られたね

002.JPG

鮮やかな風物詩

003.JPG

誰もいないから リードを外してみた

004.JPG

うす暗かったからか 道を外れるジュエル

006.JPG

毎年この場所で実る ムラサキシキブ  今年も逢えました

007.JPG

紅葉はもう少し先だね

011.JPG

012.JPG

毎年コスモスが雑に咲くようになってしまった

014.JPG

以前は花壇に植えられていたのに   今では雑草に囲まれ野性味あふれてる

016.JPG

秋のバラ

017.JPG

雨に打たれ よぼよぼ

018.JPG

ハーブコーナーの紫色

010.JPG

これからは 戸川公園が散歩場所だね

019.JPG

020.JPG

ああ・・・  秋の匂い


nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

ソニックマイヅル

夏場の事を考えたらやっと散歩範囲が広がったという幹事の気候ですね。今の時間日差しが指すとやはり長袖では少し暑いです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-03 15:07) 

ナビパ

秋の戸川公園も花々が咲き誇り魅力的ですね。
でも一番に魅力的なのはジュエルちゃんの横顔や
用心して?そろっと歩くジュエルちゃんです。^^b
by ナビパ (2011-10-03 21:39) 

ゆりすけ

だいぶ涼しくなりましたもんね〜。。
今からは散歩も楽しいですよね。。
ワタシもどんどん行かなきゃ〜。。
by ゆりすけ (2011-10-03 22:47) 

ショコラ

コスモスきれい
沈丁花はすーはすーぱしちゃいます♡
by ショコラ (2011-10-04 11:05) 

アレクリパパ

ボケ具合が絶妙ですね。
こういう写真を感性で撮れちゃうんでしょうねぇ。
by アレクリパパ (2011-10-04 20:27) 

jewel

** Thank you for coming **

     秋は毎日表情が変わり、気温の変化も大きく
     ただバカみたいに暑い夏とは違い(笑)加速しながら
     劇的に移ろって行きますね。

     近場でコスモスが美しい場所が見つからないのが
     残念です・・・。   どこもちと遠い・・・・。


by jewel (2011-10-05 11:05) 

柴犬陸

秋が溢れていますね。
まんじゅしゃげ、ムラサキシキブ、コスモス、金木犀。。。秋の季語がいっぱいです。
by 柴犬陸 (2011-10-06 23:40) 

jewel

* 柴犬陸さん   秋の季語♪ 本当に素晴らしい季節です、秋は!


by jewel (2011-10-28 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OctoberArts ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。