SSブログ

Always [movie]

 

 

Feb 3rd  fri  @home

如月です

今日はこの冬感じたことのない、最強の寒さを体感

洗濯物を干す手が冷たくて感覚がなくなった

***

少しでも大きくて投げてもすぐ気配を感じられるようにと おもちゃを選んだ

003.JPG

変な柄

002.JPG

この際柄なんて贅沢言えない(笑)

004.JPG

だよね

005.JPG

アタシにとっては 新しいおもちゃってだけで 嬉しい嬉しい

006.JPG

むっきーーー  がぶがぶ

*****

月末に「Always 三丁目の夕日」を観に行った

3D にしてみた   初めてなのでワクワク

120131_144348.jpg

確かに明るい場面で たとえば東京タワーを見降ろした タイトルのシーンは

3D じゃないと味わえない迫力があったが

それ以外の 家の中や夜のシーンは もう画面が暗くて暗くて すごく見づらかった

でも 映画自体はとってもとっても素敵で面白かった~~~♪

前2作も素晴らしいけれど 今作もやはり良かった^^

テレビ放映されたら もっと細部までくっきり観たい   楽しみ

3D メガネってサングラスだもんね、暗くなるよね・・・  

どの映画も3D のはこんなに暗いのかな?


nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

19長

 3Dは、アニメ映画以外は必要ないと思っているひとりです。
 あと、字幕も飛び出て見にくいので、日本語版の方が…

 結論  3Dは日本語版アニメ映画以外不要  ですな。
by 19長 (2012-02-03 15:47) 

こうちゃん

3Dはまだ、見たことがありませんけど、
昭和の話しだから、普通でいいかな?
目にも負担かけたくないし。
by こうちゃん (2012-02-03 16:13) 

ナビパ

オモチャをがぶがぶってしてるジュエルちゃんもまた微笑ましく癒されます。^^
東京タワーから見下ろす3Dですか
見てみたくなりますね。興味を惹かれます。
by ナビパ (2012-02-03 23:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらも冷凍庫です。ジュエルちゃんものすごくお気に入りのようですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-04 08:56) 

ちびそら

そうなのか~・・
じゃ、2Dでもいいかな~?^^;
by ちびそら (2012-02-05 11:27) 

ゆりすけ

3丁目はワタシは2Dで見たので〜。。
そうだったのですね〜。。でもいい映画ですよね〜。。
泣いた(笑)。。ジュエルちゃんも遊べればいいですよね〜。。
それが一番!!
by ゆりすけ (2012-02-06 01:17) 

jewel

** Thank you for coming **

     映画はやっぱり大画面がいいですね♪
     3D がああいう風に観えるんだ、というのが
     わかっただけでも まあいい勉強になったと言うか(笑)

     ジュエルが楽しそう&嬉しそうな姿が
     少しでも多く観られると 幸せ幸せ~~♪


by jewel (2012-02-06 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。