SSブログ

大往生 [Daily thoughts]

 

 

Nov 2nd  fri    sunny

祖母が逝った

96歳の大往生

前日まで苦しむことなく穏やかに過ごし

亡くなる日 大量に吐いて 意識不明になり

数時間後そのまま逝った

80歳まで現役で働き

足こそ悪かったけれど 身体は丈夫だったのだろう

あっぱれ、おばぁちゃん!

安らかに眠ってください

line10.gif

ジュエル

ほぼ復活!

ただ まだもちろん不安は残っているので

毎日びくびくしながら 見守っている

でも

ウンちゃんは元通りになり 検査結果もいい方向に向かっている

まだ数値が正常ではない個所もいくつかあるが

腰の注射を打つタイミングで 先生に診てもらえば大丈夫らしい

とりあえず良かった♪


nice!(23) 

nice! 23

炎症痺れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。