SSブログ

飾り付け [Favorite things]

 

 

Nov 27th  tue    sunny

昨日の土砂降りにはまいった

ちょうど塾のバイトへ行く時間帯

バスを待っている間、乗り降りの一瞬、駅から塾への短い距離でも

濡れた~~  濡れると寒いし

**********

クリスマス気分を盛り上げようと 部屋にちょこちょこグッズを飾り始めた

002.JPG

小さなソックスたちを吊るして

003.JPG

お気に入りのポストカード

代官山の「クリスマスカンパニー」でゲットしたもの

004.JPG

思わずくすっと笑える一枚

**********

我が家のお姫さま

121123_140340.jpg

うとうと

121123_141013.jpg

仰向けポーズ

001.JPG

顔ちょっと出し 憂いの表情


nice!(23)  コメント(15) 

nice! 23

コメント 15

お茶屋

仰向けの感じが、これまたかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2012-11-27 11:02) 

アレクリパパ

そうか!
クリスマスにはストーブを焚けないんだ!!!
チョコッと顔を出しているジュエルちゃん、可愛いですねぇ。
by アレクリパパ (2012-11-27 12:20) 

kao

ちょっと飾り付けをするだけでも、グッとクリスマス気分になりますよね~。
おしゃれなツリー☆小さなソックスがまた、可愛いです♪
ジュエルちゃんはサンタさんに何をお願いするのかな!?

by kao (2012-11-27 12:49) 

mayolica

クリスマスカードすごく可愛いですね!もうそんな季節なんですね~。
やっぱりジュエルちゃんは美人さんです!なでなでしたいです~♡
by mayolica (2012-11-27 16:58) 

ナビパ

クリスマスにむかい飾り付けがまた楽しみですよね。
素敵なポストカードたち
煙が。。。楽しいですね。^ ^
ジュエルちゃんの表情がまた可愛いこと^_^
ジュエルちゃんはプレゼント何が欲しいのかな。。。
カジカジできるオモチャかな?
by ナビパ (2012-11-27 18:46) 

ショコラ

寒くなってくると、赤い小物がほっこりするよねー
私も少し飾りました
あぁ今年ももう終わりなんて早いわー
by ショコラ (2012-11-27 19:12) 

ソニックマイヅル

たしかに・・・煙突から入ろうとしたら煙で入れない・・・ニコニコになりますね。ジュエルちゃん、まったりですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-28 10:29) 

jewel

** Thank you for coming **

     11月も明日で終わり、いよいよ年末です!
     風邪も流行ってきてるしとにかくどんどん寒さが
     増してきてるけど 年末に向けての雰囲気って
     どうしてこんなにわくわくするのでしょう(笑)
     クリスマスが華やかで、プラスお正月に向けての
     活気にあふれるからテンション上がりますね。
     私は喪中なので「お正月」らしいお祝いは
     しないけれど 美味しい食事は楽しみです♪

by jewel (2012-11-29 12:25) 

めい

可愛いカードですね
でもジュエルちゃんの可愛さには
到底勝てないですね~♪


by めい (2012-11-29 20:13) 

ジュエルママ

もう12月、今年もあと1ヶ月なんですねー
クリスマスの飾りつけ、週末にしようっと。
ジュエルちゃんの仰向けポーズ、かわいいですっ!
by ジュエルママ (2012-11-30 17:12) 

ゆりすけ

12月になっていよいよクリスマスですもんね〜。。
イルミネーションがキレイで。。
楽しみな季節がきましたよね〜。。
by ゆりすけ (2012-12-01 01:50) 

ごんぞう

仰向けポーズに胸キュンです!(古い?)
by ごんぞう (2012-12-03 19:47) 

jewel

** Thank you for coming **

    鼻水が異常に出るな・・ もう花粉対策?と思っていたら
    その日の夜喉が痛み出し、あれれ、風邪だーー!
    その日から数日、市販の風邪薬で喉は治まっても
    また鼻水が・・と思っていたらまた喉の痛みがぶり返し
    となかなか治ってくれません。
    風邪の季節なんですね~。
    早く復活したいです。

by jewel (2012-12-04 13:03) 

まぁくん

クリスマスの飾りつけって、楽しいですよね!
でも、後片付けが・・・。
by まぁくん (2012-12-04 22:27) 

jewel

* まぁくん   そう・・だから毎年縮小傾向です(笑)

by jewel (2012-12-06 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検査結果喉&鼻風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。