SSブログ

東京駅デート♪ [foods]

 

 

Mar 20th   wed     sunny&cloudy

最高気温24℃まで上がり、初夏のような陽気になった昨日

ジュエルママさん と、去年リニューアルして行くのを楽しみにしていた東京駅構内デート

中央改札口の隣りにあった駅舎のポスト♪ 可愛くてその隣りでにやにやしながら

ジュエルママさんが見つけてくれるのを待っていた

DSC_0154.JPG

まずはランチ

駅直結の大丸百貨店13階のエレベーターを降りてすぐのところにあった

鶏繁の前に出ていたランチ案内メニューに惹かれ入店

DSC_0155.JPG

写真よりでかっ!!  大判焼きって名前だったかな、軟骨も入っていて美味しかった

それから銘菓がずらずらーーーっと立ち並ぶ魅惑的なコーナーできょろきょろぶらぶら、

一目ぼれしたキュートな鯛焼き屋さんでゲット

004.JPG

パッケージも可愛い

005.JPG

きゅ~~ん

DSC_0156.JPG

ジュエルママさんお目当ての東京お菓子ランド

グリコやモリナガ、カルビーのレアスナックたちにうきうき♪

このハアッピーターンバナナミルクパウダー味作りのための行列はいつになってももいっぱいだった

DSC_0157.JPG

ちょっと休憩、と資生堂パーラーへ

濃厚チーズケーキ、私は1つで大満足だったので ジュエルママさんに

ひとつ食べてもらった♪  すみません~ しかもごちそうになっちゃいました!

ありがとうございます^^

003.JPG

ジュエルママさんからいただいた オッジ!

私もダンナもお気に入りで、新宿へ出る度に買っていた時期もあったくらい^^

最近は食べてなかったので嬉しい~~ 久しぶりに食べられる~♪

特にダンナはオレンジピールとチョコの組み合わせに目がないので

喜んでました   ごちそうさま~~

001.JPG

アタシ、いい子でお留守番してたよ

そう言うけどジュエル昨夜はかなり甘えちゃんだったねー


nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

ナビパ

またまた美味しくて楽しいデートですね。d(^_^o)
ジュエルちゃんもっとたくさん甘えちゃおう^ ^
by ナビパ (2013-03-20 21:26) 

ゆりすけ

おおお〜!
おいしそう。東京駅は楽しくなりましたね〜。。
以前、行った時ウキウキしました〜。。
ジュエルちゃん、お留守番ご苦労様です〜。。
by ゆりすけ (2013-03-20 23:06) 

ごんぞう

毎日東京駅を使っているのに、ほとんど寄り道したことないんです。
(ひとごみが苦手・・・)
八重洲の地下街も変わりましたよね~。
※ ↓ カイロです。見たら削除しちゃってくださいませ。
http://www.isikawa-seikotuin.com/
by ごんぞう (2013-03-21 00:47) 

mayolica

なかよしさんとの楽しいひと時、まるで私もご一緒させていただいているみたいでした~♪
あ~、楽しかった~♡ありがとうございました~♪
次回はぜひ丸の内も!素敵な店がたくさんあります。
by mayolica (2013-03-21 07:26) 

jewel

* Thank you for coming *

    東京駅構内は方向感覚のない私には
    ひとりでは迷子必須ですが(笑)
    ジュエルママさんに任せて快適に歩けました。
    あ~ 楽しかった^^  たっくさんのショップがあるのって
    本当に天国ですよね~  お財布には地獄?

by jewel (2013-03-21 10:55) 

ソニックマイヅル

東京駅は新幹線の品川駅が出来て以来行く機会が減りました。改装もされたようなので次回は訪れたいです。ジュエルちゃんに甘えられたら私もデレデレになります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-21 10:58) 

jewel

* ソニックマイヅルさん  なるほど! 私なんてわざわざじゃなければ
          全く行く機会ないので楽しかったです(笑)

by jewel (2013-03-21 11:01) 

ショコラ

鉄治の手提げはツボです
あそこの自動焼き機たのしくて〜、こんど鉄治もたべてみてー
by ショコラ (2013-03-21 21:40) 

jewel

* ショコラさん  ん? 自動焼き機なんてあるのですか? 本店かな~

by jewel (2013-03-22 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オカメ桜’13 今年の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。