SSブログ

鉄板焼き [foods]

 

 

may 16th  thu    cloudy

半袖でちょうどいい気持ちのいい気候

でも今夜は夕立が降る予報

義祖母の米寿のお祝いに 本人会計だけど(笑)かなり豪華な鉄板焼きランチへ

マースガーデンウッド御殿場 銀明翠

DSC_0169.JPG

先附け   ローストビーフやスモークサーモン、鶏肉の南蛮漬けなど

DSC_0170.JPG

ポタージュスープ  じゃがいも

DSC_0171.JPG

駿河湾でとれた新鮮魚介「桜鯛」

DSC_0173.JPG

わさびドレッシングのグリーンサラダ

DSC_0174.JPG

黒毛和牛のフィレ  3種の塩を添えて

真ん中の黒いのは炭の塩だとか  ほどよい甘みのある美味しいお塩だった

DSC_0175.JPG

場所を移動して池を望むテーブルでデザート

DSC_0177.JPG

グレープフルーツのクリームブリュレとシャーベット

紅茶で

年に一度食べられれば幸せな、なんともゴージャスなランチでした^^

おばぁちゃんおめでとう!  ごちそうさまでした(笑)


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

お茶屋

黒毛和牛のフィレ☆3種の塩でいただくのが、これまた美味しそうですね〜♪
by お茶屋 (2013-05-16 13:08) 

ナビパ

夕立は雷雨で凄かったです。
これは素敵なランチですね。いろいろ味わえるのが良いですね。
場所変えての笑顔がザートもまた最高です。^ ^
by ナビパ (2013-05-16 21:48) 

ソニックマイヅル

義祖母様の米寿誠におめでとうございます。このフルコース、素晴らしいですね。私もこのスタイルでお食事を頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-17 09:28) 

ゆりすけ

ゴージャスランチ!いいですね〜。。
和牛をお塩で、、、ああ、おいしそう。。
by ゆりすけ (2013-05-17 15:27) 

mayolica

素敵な会でいいですね!おばあさまおめでとうございます♪
本当に美味しそうでクラッとしました~。
by mayolica (2013-05-18 17:34) 

jewel

** Thank you for coming **

    私とダンナふたりでは到底行くことのできないレストラン。
    ランチだけれど贅沢にいただいてきました^^
    義祖母のお祝いに逆にごちそうになると言う・・・。

by jewel (2013-05-19 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

colorfulネオンカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。