SSブログ

揺れるカーテン [garden]

 

 

may 28th  tue    cloudy

 

風に持ちあがるレースのカーテン

ジュエルがくんくんくんくんと鼻をひくつかせる

001.JPG

風大好きだもんね、ジュエル

002.JPG

気持ちいい季節だね~

でも、もうすぐ梅雨入りするんでしょ?

ほんの一輪2輪花をつけた 我が家の羽衣ジャスミン

008.JPG

鉢植えには限度があるのね・・・  ぐすん

これらの花が終わったら 大きい鉢に植え替えよう

でもきっと根がびっしり回りすぎて大変だろうな~~

004.JPG

ピンクのミニバラ

蕾がいっぱい♪

011.JPG

ゼラニウムの真っ赤な色が鮮やか!

009.JPG

クレマチスも、もう終わりかけだけど

風にゆらゆら揺れるユニークな姿はやっぱり好き

013.JPG

おやつ まだ?


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ソニックマイヅル

こんにちは。こちら舞鶴は梅雨入りでございます。これから蒸し暑さと戦います。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-05-28 16:45) 

ナビパ

ジュエルちゃん風を感じている姿そして揺れるカーテンの光景が素敵です。あらっやっぱりロマンよりおやつ派のジュエルちゃんだあ^^;
でもうちのと一緒d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-28 20:33) 

ちびそら

あは^^ジャスミン・・もうすこし蕾があるみたいだから多少香りは楽しめたのでは?^^;
やはり鉢だと限界があるのかな~? 常緑なので出来れば地植えにしちゃった方が手間いらずなんだけど・・植える場所無い?(笑)
by ちびそら (2013-05-29 10:38) 

jewel

** Thank you for coming **

     梅雨入りしました。
     晴天で湿度が低くて薫風の気持ちいい、
     最高の日はあっと言う間に過ぎ去り・・・。
     じめじめと曇天が続き、恐ろしい日本の夏に
     移っていくのですね。
     やれやれ。

by jewel (2013-05-29 13:25) 

mayolica

ジュエルちゃん、お鼻で何かを嗅いでいるのね。
爽やかな風にのってきっと素敵な匂いがするのですね!

素敵なガーデン!羽衣ジャスミン、きっと来年は!
by mayolica (2013-05-29 20:13) 

jewel

* mayolica さん  この季節の風は爽やかで本当に気持ちいい♪

by jewel (2013-05-31 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うなぎとバラ梅雨入りしたけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。