SSブログ

ランチアップ [foods]

 

 

June 30th  sun   cloudy

 

6月が終わる

梅雨は明けたのかな?

夜などは涼しいから ホント助かる~

先週外食したランチ

運動公園前の いちの屋カフェ

26  no1.JPG

種類は少なかったがサラダバー

何か香草があったので乗せてみたら めちゃめちゃ好み

何かと思ったらパクチーだった 

私それほどパクチーが好きだと知らなかった(笑)

26  no2.JPG

ダンナは3種のカレー

26  no3.JPG

私はその名も「大人のお子様ランチ」

子供が好きなものが少しずつ食べられる

ナポリタン美味しかった

昨日は少し暑かったのでお蕎麦にした

気になっていた 清光庵

DSC_0169.JPG

ダンナはスタミナ牛乗せうどん(冷やし)

私は天ぷらせいろ蕎麦

ボリュームありすぎーーー

半年過ぎてしまった

早いな~

今夜はバイト関係の友達と ベトナム料理♪

ダンナがベトナム料理が苦手なので 一緒に行けないから

楽しみ楽しみ(笑)

 


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ナビパ

大人のお子様ランチは私も好きですよ。
男はいつまでもお子様で夢見る少年です。^^;
お友達と女子会ですか
ベトナム料理楽しみですね。^^b
by ナビパ (2013-06-30 14:15) 

mayolica

相変わらずいつも美味しそうなランチですね。パクチー美味しいですよね♪
暑くなってきたからベトナム料理もいいですね~。
by mayolica (2013-06-30 20:02) 

ゆりすけ

そうめんやおそばが美味しい季節になりましたね〜。。
ワタシも香草が好きなのでベトナムやらタイやらの
料理が大好きです〜。。
by ゆりすけ (2013-07-02 23:37) 

jewel

* ナビパさん 女もいつまでも少女ですが(笑)

* mayolica さん  料理が苦手で、外食好きなのです~

* ゆりすけさん  ベトナムやタイ料理ってハマりますよね!

by jewel (2013-07-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんこ可愛いgourmet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。