SSブログ

アート [dad's arts & others]

 

 

July 9th  tue   sunny

 

この急激な猛暑続き  身体に堪えます

寝苦しくて寝付けなくて辛いよ~

 

 

 

市の夏の展覧会に出品する父の絵画

飯綱の風景

2013年7月油絵 003.jpg

柔らかな表情

2013年7月油絵 008.jpg

日本の原風景

それから母の切り絵

2013年切り絵青鬼集落 002.jpg

それぞれ趣があって 両親が楽しんで作品に取り組んでいるのがよくわかる

 


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ソニックマイヅル

日本の原風景なんですが、田んぼの映り込みも表現が素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-10 09:47) 

mayolica

清々しい空気が感じられるような素敵な作品たちですね。
お二人とも本当にお上手ですね~。素敵なご趣味ですね!
by mayolica (2013-07-10 10:56) 

ナビパ

お母様とお父様の作品は毎回素敵ですね。このような素敵な風景写真を撮ってみたいな衝動にかられます。
夜にタイマーが止まると大汗で目が覚めます。今日からエアコン連続運転になりそう。。^^;
by ナビパ (2013-07-10 20:25) 

jewel

** Thank you for coming **

    この連続猛暑は本当にきついですね~。
    7月初めまで涼しい日が多かったので
    身体がついていきません・・。

    両親は今夢を叶えて日々老後の青春を謳歌してます^^

by jewel (2013-07-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聖子ちゃん日々の習慣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。