SSブログ

丸ビル [foods]

 

 

July 25th  thu    cloudy

 

今日の新聞の天気予報欄は朝から晴れマークついていたのに

雨は降るわ ずっとどんよりした曇りだわ でちっとも太陽が姿を見せない

でもお陰で 湿度こそ溺れそうなほど高いけど

気温は低めだから助かる

 

 

 

 

 

昨日は 大学時代からの友達と東京駅で待ち合わせてデート

まずは丸ビル内の ベトナム料理店 カサブランカシルク でランチ

DSC_0173.JPG

ピクルス♪

DSC_0174.JPG

海鮮フォー   麺が多すぎて増える増える(笑)

それから 丸ビル内をぶらぶら

コンランショップがセールをやっていて 高価なタオルが

お値打ち価格(笑)になっていたのでゲット!  嬉しい~~

そして ハーブス でお茶

DSC_0175.JPG

ここの売りはミルクレープらしく、友達は注文

私はチーズケーキ^^   紅茶はもちろんアールグレイ

高級感たっぷりで美味しかった  値段もゴージャス

 

また美味しいもの食べに行こうね!

 

 

 

 

 

 

 

ジュエル、大きなおもちゃだね~

001.JPG

パパが買ってくれたの

003.JPG

ぶんっ

005.JPG

尻尾 ぴうぴう

006.JPG

音鳴らなくなっちゃった・・・

007.JPG

まだ遊ぶよ~~

 

パパはおもちゃ買うはいいけど 自分では一緒に遊ばないので

せっせと写真を撮って観せるママなのです


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

ソニックマイヅル

ジュエルちゃんに遊んでもらった後のお人形さんの表情を拝見させて頂きまして疲れが取れて行きました。ありがとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-26 02:19) 

jewel

* ソニックマイヅルさん 私もいつもティコちゃんの笑顔に癒されてます^^

by jewel (2013-07-26 15:04) 

makkun

jewelさん
 こんにちわ~

始めまして~ですね~
コメントありがとうございました~

我家のCoCoは肉球ナメナメがクセになっているようで
なんとなく舐めたそうな格好をするのですが
「No!」と声を掛けるとやらなくなりつつありますので
マトモにシャンプーをしつつ気をつけていれば
なんとか治りそうな気がしますので
飼い主が諦めないで続けようと思っています。
by makkun (2013-07-26 15:43) 

jewel

* makkun さん コメントありがとうございます! ウチの子も、
               舐め始めたら止めさせています。
               アドバイスありがとうございました^^

by jewel (2013-07-27 19:30) 

ゆりすけ

ハーブスのケーキだ。。
ここはいつも並んでるイメージが〜。。
ジュエルさん、相変わらず音が出るとこは破壊ですね〜。。
by ゆりすけ (2013-07-27 21:53) 

mayolica

暑いときにはエスニック料理ですね。
なんとも美味しそうです♪
ジュエルちゃん、大きな羊さんで嬉しいね~♪
ゆっくり破壊してね。

by mayolica (2013-07-28 09:01) 

jewel

* ゆりすけさん ハーブスって有名店なんですね、この時知りました~

* mayolica さん そっか、暑いから東南アジア系のお料理が食べたいんだ!

by jewel (2013-07-28 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餃子・ラーメン姪っ子コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。