SSブログ

Tokyo ! [Pictuers]

 

 

Sep 8th  sun    cloudy

 

昨夜の公開最終プレゼン、映像に観入り、スピーチに聞き入っちゃった

 

top_photo_olympic1.jpg

 

近未来的なかっこいい競技場だな~

tokyo_p01.jpg

 

 

 

 

おととい二子玉川高島屋の地下食品フロアを歩いていたら

ヒルバレー という店舗の期間限定出張テナントが出ていて迷わず購入

と言うのも、長蛇の列で有名な渋谷のギャレットと同じ 

チーズ&キャラメルのミックスだったから♪

そのうち並んででも食べたいと思っていたので こちらも試しに^^

001.JPG

チーズの塩気とキャラメルの甘さを

飽きることなくループできそうな美味しさ

でも量は Sサイズでも多かった

 

 

 

002.JPG

昼間は蒸し暑いけど 夜は涼しくていいね

 


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ソニックマイヅル

オリンピックの件は今朝知りました。ジュエルちゃん、まったり過ごしましょうね!^^;

by ソニックマイヅル (2013-09-08 21:19) 

ごんぞう

哲の朝散歩も、すっかり涼しくなってきました。
寒くなるのが早いといやだなぁ・・・。
by ごんぞう (2013-09-08 23:04) 

mayolica

私もプレゼン見ちゃいましたよ~!
きっとjewel様もご覧になってるな~なんて思いながら。
結果発表は残念ながらオンタイムでは無理でしたがAM6時にはしっかりチェック!
いろいろな意味で賛否両論の東京オリンピックですが、私は嬉しいです。
この世界最大のイベントのエネルギーが様々な問題を解決できる力になりますように!

ポップコーンっていろいろなフレーヴァーがありますね。
チーズとキャラメルなんて美味しそうです。

ジュエルちゃん、だんだん涼しくなってきてよかったね。
by mayolica (2013-09-09 08:39) 

makkun

今回の招致の件については
多難な事が色々ある中での勝利ですが
日本のトップが世界に向けての約束事ですから
誰が何を言おうが「想定外だった」とは言えないでしょう・・
原発で困っている人はゼロにしなければと思います。

夕べはタオルケット1枚では寒くて
何回も目が覚めてしまいました~
CoCoタンもベットの上で丸まってましたです(笑)
by makkun (2013-09-09 15:38) 

jewel

  ** Thank you for coming **

    何をするにしても、何の問題も課題もなく
    完璧!というわけにはいかないでしょうから
    今回はとりあえずプロブレムズは少しずつ解決していく
    努力を国民全体で考え行動していくとして
    まずは決定! これが何よりですよね~♪

    かなり先で、私なんてアラフィフになってしまうけど
    人間、一生ワクワクは失わずに生きていける生き物ですものね!

by jewel (2013-09-10 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くまモン♡ベビちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。