SSブログ

古民家 [foods]

 

 

Sep 28th  sat   sunny

 

 

台風が通り過ぎたら 一気に秋の空気に一変

なんて爽やかな風  あ~ 極楽!

 

 

まだまだ日向の舗装してある地面は熱いので

日陰を歩ける運動公園で散歩

001.JPG

風気持ちいいね

004.JPG

秋って最高

006.JPG

爽やかぁ~♪

009.JPG

ウォーキングしてるひとがたくさん

010.JPG

アタシも頑張る!

 

 

 

昨日のランチは大磯の「CHAIRO

古民家を改装したカレー屋さん

012.JPG

雰囲気ある~

011.JPG

私は旬の野菜カレー、ダンナはクリーミーキノコカレー

辛いけどスープカレーなのでするするっと入る


nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

mayolica

ようやく秋の気配が。ほっとしてます。
ジュエルちゃんも気持ちよさそうですね♪
わ~!断然好みのカレーです♥色もきれいですね~。
カレー食べたくなってしまいました。
by mayolica (2013-09-29 07:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ジュエルちゃんお散歩で気持ちがよさそうですね。私も辛目のスープカレーが好みです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-29 08:24) 

ナビパ

ジュエルちゃんも気持ち良くお散歩ですね。^ ^
古民家改装のカレー屋さん メニューも優しさあるものですね。
辛さも和を感じさせるのでしょうね。
by ナビパ (2013-09-29 14:59) 

ゆりすけ

うわわわ〜。。。
美味しそうなカレー!!!

久々にスープカレー食べたいな〜。。。
by ゆりすけ (2013-09-29 21:21) 

まぁくん

ジュエルちゃん、とても気持ち良さそうですね!
by まぁくん (2013-09-29 23:25) 

jewel

** Thank you for coming **

   夏の間の散歩は人間も「暑いねー・・ひどいね」を繰り返し
   とても写真なんて撮る気分にならなかったのだが(笑)
   同じ運動公園でも、秋の散歩はシャッターチャンス♪
   なんだか景色も違って見えました。

   カレー、私たちの好みはこってりしたものなので
   ちょっと好みとは違って残念でしたが とても人気のある
   お店らしく、一度行ってみたかったので良かったです♪

by jewel (2013-09-30 13:44) 

ごんぞう

運動公園、12月に走りに行きますよ!(水無川マラソンです)
by ごんぞう (2013-09-30 23:59) 

jewel

* ごんぞうさん  冬の風物詩、頑張ってください~♪

by jewel (2013-10-01 10:32) 

makkun

ダックスちゃんは暑い日のお散歩は辛いですよね~
ジュエルちゃんは木陰を探しながらお散歩してくれるから
とっても嬉しいね~
by makkun (2013-10-01 13:56) 

jewel

* makkun さん これからが愛犬家にとって至福の散歩が出来ますね♪

by jewel (2013-10-03 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野葡萄最愛の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。