SSブログ

また雨 [cutest jewel]

 

 

Oct 5th  sat    rainy

 

市内の小学校は今日運動会だったのだが 明日に延期

 小6生による鼓笛隊が楽しみで その時間だけ見に行く予定

 

 

涼しく曇っていた昨日

戸川公園だ! やっと行ける! といそいそ

001.JPG

広くて歩きやすくていいね~

002.JPG

やっぱり戸川公園が一番だね

003.JPG

004.JPG

005.JPG

楽しみにしていたコスモスは まだほんの少ししか咲いておらず

1週間後くらいが見頃かな~

006.JPG

曇ってるのはいいのだけど 雨降りそう・・

007.JPG

ハーブガーデン

009.JPG

010.JPG

あーー ぽつぽつ降り出しちゃったよ!

前回に続き、またもや途中で引き上げ・・・ 残念

夏が終わり、やっと戸川公園での散歩ができるようになったのに

まだ全体を回れず がっくり

でもこれからはいくらでも楽しめるから・・ 今日は仕方ないね


nice!(12) 

nice! 12

最愛の月北欧カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。