SSブログ

秋深し [dad's arts & others]

 

 

Oct 28th  mon    sunny

 

やっと晴れた

気持ちのいい秋の空

そしてまた一歩 秋が深まる

 

 

私が小学生の頃から出展している「麓原展」に出すための

父作 長野の山小屋の庭の絵

光弘油絵作品2013年 009.jpg

「霧、流れる」

 

朝 カラマツの木々の間に立ちこめる霧

飯綱はもう朝晩寒いのだろうなぁ

 

 

秋が深まってくると ジュエルも寝る場所が変わる

お気に入りのもこもこクッション♪

004.JPG

快適だよ

002.JPG

すぐ眠れるの

003.JPG

においがこもるけどね(笑)


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

ソニックマイヅル

本当にやっと秋になってきましたね。ジュエルちゃんお気に入りのクッションでまったりな感じで良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-28 15:51) 

ナビパ

台風一過が秋を連れてきた感じですね。
お父様の作品素敵ですね。d(^_^o)
ジュエルちゃん涼しくてよく眠れて嬉しいね。^ ^
by ナビパ (2013-10-28 17:43) 

アレクリパパ

お父様の絵に感動です!
申し訳ありません。
フィードでブログ管理を行っていたのですが、jewelさんのブログの
更新が検索されていませんでした。
とりあえず、変更しましたので、大丈夫かなぁ。
by アレクリパパ (2013-10-28 19:17) 

mayolica

お父様の作品素晴らしいですね。秋の凛とした空気を感じます。
お母様も切り絵の名人でいらっしゃるし、jewel様のご家族はみなさん芸術家ですね。
そういえばjewel様も絵画教室にいらしたとか?
芸術の秋、ぜひ一度作品を!

ジュエルちゃんのもこもこベッド可愛い~♪いいな~。気持ちよさそう!
店長はこういうのはすぐに破壊してしまうので与えられないんです~。
うらやましいな。
by mayolica (2013-10-29 06:39) 

お茶屋

とっても気持ち良さそうにしてますね♪
by お茶屋 (2013-10-29 10:08) 

jewel

** Thank you for coming **

   今日は寒かったですね!
   秋は一気に深まって、もう少し涼しくなったら
   これを着よう、などと思っていた薄手の服の
   出番はなさそうです。

by jewel (2013-10-29 20:07) 

ごんぞう

素敵な絵!描ける人がうらやましいです。
(私、芸術的センス、ゼロです!)
哲も私の毛布に潜り込んでくるようになりました(^^)。
by ごんぞう (2013-10-29 21:12) 

jewel

* ごんぞうさん 愛犬のぬくもりがより一層幸せな季節ですね♪

by jewel (2013-10-31 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風ふたつピンクの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。