SSブログ

スイートオレンジ [Favorite things]

 

 

Nov 29th  fri   sunny

 

 

11月も明日で終わる

1年が過ぎるのって なんて早いのだろう

 

 

おととい銀座で購入したアロマオイル

今日もスイートオレンジ

001.JPG

箱の方はラベンダー♪

定番になった

 

002.JPG

それからこれも毎年同じシリーズを買っている

パンダのミニ卓上カレンダー  525円

パソコンラックに置いているので パソコンに向かうとこのカレンダーが目に入る

 

 

 

004.JPG

暖かい日中

外の空気はすっかり冬支度


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

mayolica

可愛いアロマポットですね。
ラベンダーのアロマオイル私も愛用してます。
スウィートオレンジは柑橘系でしょうか?
私はタンジェリンというのを使っていますが似ているかも!
パンダのカレンダー!!!なんとも癒されますね~♪
でもジュエルちゃんが一番可愛いですよ!
by mayolica (2013-11-29 18:39) 

ナビパ

ジュエルちゃんのバナーはゆったり感が伝わってきます。^ ^
朝晩の空気感に身のしまる時期ですね。もうすぐ冬本番
クリスマスやお正月が楽しみでもあります。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-29 19:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アロマで癒されたジュエルちゃんの表情が最高ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-30 10:02) 

jewel

* mayolica さんのブログでお香の記事を読み、私もまた香りを
       楽しみたくなりました^^

* ナビパさん 年末と年始はワクワクすることが盛りだくさんですよね!

* ソニックマイヅルさん まったりと日向ぼっこや布団でぬくぬく~♪

by jewel (2013-11-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恒例行事最後の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。