SSブログ

りんごプリーズ [cutest jewel]

 

 

 

Jan 14th  tue    cloudy

 

 

年末にりんごを購入し 少しジュエルに与えたら

翌日キッチンで食べていたら キッチンに入れないように設置してある柵の前で

いい子で待っていたので また与えた

002.JPG

そしたら 私がキッチンにいなくても 待つようになってしまった

003.JPG

りんご まだ?

それから一緒にりんごを食べる毎日

美味しいよね

 

 

001.JPG

買い換えた愛車の ミニカーが当たった♪

 

 


nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

アレクリパパ

ジュエルちゃん、リンゴが大好きなんですね。
キッチンの前で待つ姿が、可愛いです。
おっと、ボルボですかぁ!
リッチー!!!
ミニカー、全員に配っても良いくらいの会社なのになぁ。
でも、当たって良かったですね。
by アレクリパパ (2014-01-17 11:27) 

mayolica

ジュエルちゃんお利口さんですね。
リンゴ美味しいものね!毎日ママにもらってね!
愛車のミニカー、記念になっていいですよね。
カラーも同じでしょうか?
by mayolica (2014-01-18 13:49) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ジュエルちゃんのリンゴ待ちの後姿が癒しですね。今日はお客様訪問で2階からものすごく重たいブラウン管テレビの処分で、腕が笑っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-18 16:51) 

ゆりすけ

かわいい〜。。。
かわいすぎる。これはりんごむいちゃいますねー。。

by ゆりすけ (2014-01-19 00:12) 

jewel

** Thank you for coming **

    今ではそっとキッチンへ行っても
    いそいそと待つようになってしまいました。
    これは・・・もう毎日の習慣になってしまったようです。
    りんごは美味しいし、身体にもいいはずだから
    ま、いっか!

by jewel (2014-01-19 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。