SSブログ

うららか [cutest jewel]

 

 

Jan 24th  fri     sunny

 

昨日の天気予報で 今日は春の陽気になると言ってた!

なんと!

まだ肌寒いけど 外はぽかぽかなのかな~♪

 

 

半月ほど持ったおもちゃも

とうとう飽ききって見向きもしなくなったので

003.JPG

右のひよこちゃんはグッバイし、左のワニくんにチェンジ

004.JPG

よいしょっと

005.JPG

ワニくん? ワニくん?

006.JPG

2~3分で音はしなくなったけどね

 

 

007.JPG

おやつ

ソフトささみジャーキーは丸飲みするので 小さくちぎり

ボーロもひとつはつぶしてたくさん与えたかのような錯覚(笑)

002.JPG

後でりんごもちょうだいね

 

 

先日行ったびっくりドンキー

DSC_0026.JPG

いつものおろしそバーグディッシュ♪


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

ナビパ

オヤツはその手がありましたか。。。
うちも真似てみよっと^ ^
ドンキーはボリューム満点ですねd(^_^o)
by ナビパ (2014-01-24 18:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ジュエルちゃんたくさんおやつにフルーツ頂いてくださいね!びっくりドンキーが近くにあったらいいなと思います。食べに行くのに車で一時間以上かかってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-25 09:02) 

ごんぞう

ドンキーいいなぁ。
ウチの近所には(私の嫌いな)ドンキはできるのですが・・・。
ジュエルちゃんはホントに美人さんですね!
by ごんぞう (2014-01-25 22:55) 

mayolica

うちのおもちゃもとうとう音がしなくなったので中身を変えました。
今度はもうそれに夢中で困ったことにご飯も食べません!
極度の興奮状態です。
とりあえず今は隠してありますが、隠し場所を知っているのでその前でずっとずっと待機しています。

by mayolica (2014-01-26 08:23) 

jewel

* ナビパさん 長年一緒に暮らしていると、工夫がそれぞれ凝らされますよね(笑)

* ソニックマイヅルさん 私も好きな回転寿司屋やファミレスが遠いです~

* ごんぞうさん このドンキーも小田原のシティモールのところですよ

* mayolica さん 店長くんはご飯よりおもちゃ! 我が家のりんご欲しい状態と一緒だ(笑)

by jewel (2014-01-26 17:19) 

ちびそら

ありゃ、ジュエルさんもびっくりドンキーなんて行くのね(笑)
なんかいつも高級なもの食べてるイメージで^^;(笑)
ウチも大好きなんだけどね・・・
茅ヶ崎と大船にはあるのに藤沢に無い・・という悲しさ^^;


by ちびそら (2014-01-27 18:25) 

jewel

* ちびそらさん たまの高級なものしか記事にしてないからです(笑)
        普段はモスとか行ってますよぉ

by jewel (2014-01-28 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目薬初春の空気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。