SSブログ

初春の空気 [garden]

 

 

Jan 28th  tue   sunny

 

 

おとといは春のような陽気、昨日は一気にめちゃめちゃ寒くて

今日はまた昼間は気温が高めの予報

真冬にこんな陽気になるなんて ありがたい

 

003.JPG

ジュエル、外暖かいみたいだよ  お庭出ようか

 

006.JPG

最近の日課  庭でぶらぶら

008.JPG

くんくん  枯れ葉のにおい

014.JPG

010.JPG

クレマチスに小さいけど花が咲いてびっくり

016.JPG

ミニバラも冬でも咲くのね

017.JPG

おちりぷりぷり

005.JPG

部屋にも目に嬉しい花のカードを


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ショコラ

三寒四温でもうすぐ春ですねー
こっちはもう暑くなってきました!
by ショコラ (2014-01-28 20:06) 

ソニックマイヅル

こんにちは。この時期で少し暖かくなりますと得した気分になりますね。こちらはまだまだ雪の警戒をしています。ジュエルちゃんお散歩楽しんでいますね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-29 18:35) 

ちびそら

ジュエルちゃん・・・可愛いワ~♪
by ちびそら (2014-01-30 11:20) 

jewel

* ショコラさん え!もう暑いって・・ これから先はいったいどうなる?

* ソニックマイヅルさん そうそう、得した気分ですよね~ 雪はこのまま降らないで~

* ちびそらさん 犬はホント可愛すぎて癒されますよね♪

by jewel (2014-01-30 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うららか表参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。