SSブログ

吹雪 [Daily thoughts]

 

 

Feb 8th  sat

 

 

とにかく暴風で超吹雪いていて

屋根から雪がどかんどかん落ちて 怖いよぉぉ~

台風のような音のする風も怖いし、どすん!と突然大きな音がするのも恐ろしい

 

記録として画像をブログ記事にしておこう

 

001.JPG

でもこれは昼間だからまだこの程度

003.JPG

今は細い枝の植物はつぶれてる~

 

いやはやここまですごいとは!

16年ぶり?の大雪らしい

 

 

元教え子がこんな可愛い雪だるまを作ったので

「画像ちょうだい」ってお願いしちゃいました

2014-02-08-16-35-34_deco.jpg

すごい!

2014-02-08-14-49-40_deco.jpg

超可愛い~~♪

センスが感じられます!

しかし 昼間も結構な雪の量だったけど

さすが若いからなのか・・・外へ出て雪を触ろうなんて私には考えられない

 

 

ウチのだんなは・・ 帰って来られるのだろうか・・・

 


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

ごんぞう

ホントにすごいことになってますよね。
用事を済ませにしぶしぶ外出しましたが、意外に楽しかったです。
これが凍るとこまるんですけどね・・・。
by ごんぞう (2014-02-08 21:18) 

ソニックマイヅル

こんばんは。降ってしまいましたね!こちらも毎日朝一番は雪かきです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-08 21:47) 

ナビパ

久しぶりの大雪で戸惑ってしまいますね。明日の凍結が怖いです。注意が必要ですね。
ジュエルちゃんがモデルかな。。。可愛いワンだるまです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-08 22:06) 

ショコラ

犬の雪像といっても過言じゃない仕上がり具合!素晴らしいです!
16年振りの雪体験したかったような、したくないような(;^ω^A
by ショコラ (2014-02-09 01:57) 

アレクリパパ

大雪となってしまいましたね。
ウチの3名+3ワンとも、冬眠中です。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-02-09 07:46) 

makkun

こんにちわ~(^^
犬吠崎日記にコメントをありがとうございました~
一人では行けない身ですので
仲間有り難さを感じさせてもらいました~
本当に嬉しいですね~m9(^Д^)
今朝、CoCoタン散歩に出ましたが1回だけのウンPで
そそくさと戻ってしまいました(笑)

by makkun (2014-02-09 11:56) 

ちびそら

楽しかったよ~(笑)
多分jewelさんより相当年上だと思うけれど、外出てみたくなっちゃいます^^;
若さよりバカさ?^^;
by ちびそら (2014-02-09 15:43) 

jewel

** Thank you for coming **

    普通に運行していれば乗り換えも含めて
    1時間ちょっとで帰宅できるところ、
    ダンナは6時間も足止めされ、途中の駅からは
    終電まで待たされました~。
    でも、帰ってこられただけでも良かったのだと
    今日の新聞で知りました((+_+))

    今日もまだ雪が残っていますね。
    滑って転ばないように気をつけましょう!

by jewel (2014-02-10 14:00) 

mayolica

すごい雪でしたね~。
テーブルウェア・フェスティバル、無事に終了いたしました。
しばらく残務処理です。
by mayolica (2014-02-12 18:22) 

jewel

* mayolica さん お疲れ様でしたぁ! 無事終わって良かったですね^^

by jewel (2014-02-13 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表参道また雪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。