SSブログ

少しだけ

 

 

Feb 26th  wed   sunny

 

ほんの少し春らしい太陽の光と温もり

でも 油断大敵

また今週末にぐっと冷え込むらしい

 

 

昨日8種混合ワクチンを打って

「激しい運動は控えるように」と言われ

もともと運動なんてしないジュエルを

その後少しだけ散歩させ

私たちは出かけた

夕方帰ってきたら 吐いた痕があった!

ごめんよーー ジュエルぅ~

 

でも その後食欲もあり 普段通り元気そうだったので

とりあえず様子見

今日も今のところ全く問題なし

 

004.JPG

お庭を少し探索中

006.JPG

雪も 陽の当たるところはすっかり溶けたよ

007.JPG

でも 日陰のところには まだどっさり残ってる

010.JPG

これだけ暖かい日が何日かでもあれば 解け切るよね

 

 

そしてぬくぬく~

002.JPG

すっぽりちゃん♪


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。今週末また寒くなるんですね。今日はもう春かなと言うくらい暖かいです。とは言いましてもジュエルちゃん、布団の中でまったりが良いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-27 10:23) 

mayolica

ワクチンの後は我が家の店長もおとなしくしています。
でも元気ななったようでよかったです。
三寒四温ですね。もう少しの辛抱です。お互いに頑張りましょう!
by mayolica (2014-02-27 18:16) 

ナビパ

ジュエルちゃんそのごいかがですか。。。お庭でクンクンそしてすっぽりんちゃんの様子から大丈夫そうで安心しました。^ ^ お布団の中から覗いている姿が愛おしくなりますね。
by ナビパ (2014-02-27 18:51) 

jewel

** Thank you for coming **

   昨日の夢のような暖かさはあっと言う間に過ぎ去り
   今日はどんどんまた寒くなってきた((+_+))
   またしばらくは寒さが続くという予報ですね~・・。
   まだまだ布団の中でぬくぬくするのが至福の日々が
   続きそうです。
   早く春になれぇ~


by jewel (2014-03-01 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪が消えない河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。