SSブログ

おかめ桜と河津桜

Mar 24th  mon    sunny

mini4.gif

やっと春が来た♪

昨日日曜日の戸川公園は混雑していた

天気もよく 連休最終日だからだろうか

おかめ桜

010.JPG

花がとても小さく ピンク色が濃い

006.JPG

幹も枝も細い

004.JPG

相変わらず全然歩かないジュエル

009.JPG

007.JPG

真ん中が特に色が濃い

mini4.gif

そして「風の吊り橋」を渡って反対側の

河津桜

011.JPG

こちらはもう葉桜になってきていた

012.JPG

花は大きめ  おかめ桜より色が少しだけ薄い感じ

そろそろソメイヨシノも開花が進んでくるよね

楽しみだな~

mini4.gif

人間も犬も

眠い春

001.JPG

ここ1~2年で いびきをかくようになったジュエル

mini4.gif

胃腸炎はほぼ復調した

でもまだ あの辛さが怖いので

こってりしたものや 揚げたものは食べていない

早く唐揚げが食べたい


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

ナビパ

jewelさんの大好きな桜色ですね。私もこの色の方がソメイヨシノの色より好みです。
カラッと揚げた天ぷらが楽しみですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-24 21:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ジュエルちゃんと桜の構図がナイスですね。私、最近はお昼にうどんが多いです。そういえばあまり揚げ物食べてないので私も食べたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-25 08:59) 

mayolica

素敵なお花見コースですね。
ジュエルちゃんも桜をバックに美しい~♪

体調崩しやすいシーズンです。
あまり無理をせずゆるゆると。
早く揚げもの復活するといいですね!お大事に。
by mayolica (2014-03-27 08:23) 

jewel

** Thank you for coming **

   春の雨の1日でしたが ソメイヨシノも
   開花宣言され、いよいよ春本番ですね^^
   これからの1カ月が花もいろいろ
   咲き始め、いよいよ活動的になれる
   楽しみな季節です♪

by jewel (2014-03-27 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛いApril has come ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。