SSブログ

植物たち

Apr 7th  mon    sunny

m-stylmini50.gif

昨日は寒くて寒くてまいった

晴れたのは一瞬で 結局ジュエルとの散歩は

夕方近所に出かけることになったのだが

まぁ寒いのなんのって

暖かさに慣れてきている身体に 花冷えが堪えた

m-stylmini50.gif

我が家の植物たちも 春の訪れに嬉々としてすくすく成長している

こぼれ種がありとあらゆる鉢に根付き

可愛い白い花を次々と咲かせてくれる菫

007.JPG

002.JPG

ブルースターの可憐な青との競演

006.JPG

爽やか~♪

004.JPG

匂い菫も今年もいい香り

008.JPG

クレマチスの蔓も毎日ぐんぐんひょろひょろ伸びている

楽しみだな~~

m-stylmini50.gif

春のこの時期毎年必ず 鼻の上が黒くなるジュエル

009.JPG

でも少し経つと元に戻るよ


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ショコラ

可憐ですねー
もう4月だものね、これから楽しみがいっぱいですね♪いいなー(笑)
by ショコラ (2014-04-07 20:17) 

ナビパ

昨日は雨に晴れたと思ったら雷雨だったり春のお天気に翻弄されました。^^; 穏やかな日もありますが春ってけっこう気まぐれのような。。。でもお庭の花々は目を楽しませてくれますね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-07 20:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。寒くなったり暖かくなったりと気温の差が激しいですね。はやくほど良い暖かさで安定してほしいなと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-08 07:36) 

jewel

** Thank you for coming **

   昨日と今日は暑くもなく寒くもなく、本当に快適な気候です!
   でも夕方~夜に急激に気温が下がる予報・・・
   この、ベストな気温ははかなくも短いのです~

by jewel (2014-04-10 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cherry blossom '14この時期だけの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。