SSブログ

強豪国が・・

June 27th  fri    cloudy

あのスペインが・・ ロナルド率いるポルトガルが・・

セリエAのイタリアが・・ 決勝トーナメントに進めないなんて

さすがに南米の国が強い!

でも私はやっぱり 一度は行ってみたいベルギー、ドイツ、スイス、オランダの

どこかを応援しようかなぁ

001.JPG

「アタシ大迫選手の顔が好き」  私も~♡(笑)

003.JPG

ウインブルドンも楽しみ♪

圭! この大会では勝ち進んで欲しいーーー!

002.JPG

ね~♪

006.JPG

先日ららぽーと横浜へバーゲン初日に行った

沖縄ショップやら自然食品店やらで買い物したので

それらのショップではバーゲンの恩恵にはあずかれなかったけれど

最後にふらっと入ったシップスで

ずっと狙っていたジュート素材のバッグをバーゲン価格でゲット♪

008.JPG

嬉しいわん

ミスドの新商品 コットンスノーキャンディの抹茶あずきミルクを早速食べた♪

発売当日に買いに行ったら 店員さんがまだ機械操作に慣れていないようで

10分ほど待たされたけど(笑) 美味しかった~


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

ソニックマイヅル

買いたいなと思っていた商品がゲットできるとストレス発散にもなりますし、嬉しいですよね。私はゴルフ製品購入時に良く感じます。ジュエルちゃん、まったりなお時間ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-27 16:33) 

ナビパ

南米の国々は勢いを感じます。乗りが良い国民性が良い方向に向いています。
いろいろゲッチュ!できて良かったです。
ジュエルちゃんは大きな歯磨きを楽しんでいますね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-27 17:35) 

アレクリパパ

日本の選手達、帰ってきましたね。
ジュートのバッグって、夏っぽい感じになるのかなぁ。
by アレクリパパ (2014-06-27 18:43) 

mayolica

もうロナウド様のお顔と姿が拝めなくなるなんて!あまりに悔しいです~!
やはり南米は強いですね。でもヨーロッパ勢も期待大ですね。
ウィンブルドンも白熱!ナダルとフェデラー、そして錦織君、頑張って勝ち上がってほしいですね~♪もう激しい睡眠不足ですよ~。
by mayolica (2014-06-28 10:05) 

jewel

** Thank you for coming **

    W杯はハイライトが毎日の楽しみ♪
    さすがに90分ずっと見続けるのはちょっと退屈(笑)。
    テニスもかなり長時間なので出来れば3セット目くらいから
    観たいのだけど寝る時間の関係でたいてい1セット目しか
    観られません~。 世界は広いです。

by jewel (2014-06-29 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しむこと高齢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。