SSブログ

準優勝おめでとう!

Sep 9th  tue     cloudy&sunny

圭くんに注目し始めたのは 彼がまだ10代の頃

ダンナが欧州サッカー観たさにWOWOWに加入していることで

テニスのグランドスラムはほぼ観ていた

まずはフェデラーのバックハンドのダウンザラインのかっこよさに魅了され

圭くんの「エア・ケイ」で度肝を抜かれ

テニス観戦にハマっていった

ちなみに私はフェデラー派、ダンナはナダル派だった

m0017816252.jpg

そしたらそんなグランドスラムのような大きな大会で圭君が世界ランク1位のジョコビッチ選手を撃破!

なんてこと!

m0017826316.jpg

堂々の準優勝

震えるような感動とシビれるプレイスタイルを

思う存分楽しませてもらいました^^

心からおめでとう!

午前中、台風一過にもかかわらず

部屋の中はひんやり肌寒いくらいだったので

これはチャンス!とジュエルをスリングに押し込んで近所散歩へ

でも外へ出てみたら暑いーーー

太陽もすっかり顔を出して とてもアスファルトを歩かせられない

仕方ないので日陰を探し そこでうろうろさせて終了

2014-09-09_10.28.01.jpg

判断ミス

2014-09-09-11-12-13_deco.jpg

でも、少しだけでも気分転換になったよね、と言い訳

ごめんよ、ジュエルん


nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

ナビパ

早くから圭くんに注目していたのですね。先見の目があります。決勝は少し疲れが出たのかも。。。でも凄いことです。d(^_^o)
今日は久しぶりのお天気で気持ちよかったです。^ ^
by ナビパ (2014-09-09 17:48) 

アレクリパパ

日本人が全米オープンの決勝に出るなんて、思ってもいませんでした。
今後の動向が、楽しみです。
by アレクリパパ (2014-09-09 18:41) 

mayolica

準優勝おめでとう!錦織君は私も注目していました。
ナダルもきっと彼はトップに上がってくるだろうって言ってましたよね。
ジョコビッチを下すなんてすごいですよ。
それにいつだって体力負けのイメージのある日本人にしては今回の粘り強い試合は本当に素晴らしかった!
この先も楽しみですね!

ジュエルちゃん、ちょっと暑かったけどお日さま浴びて気持ちよかったかな?
by mayolica (2014-09-09 20:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。準優勝良かったですね。また次、頂点を目指して欲しいなと思います。夢がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-10 09:02) 

jewel

** Thank you for coming **

    錦織圭くんの快挙は、国民が身震いするような
    誇らしさを感じられますよね♪
    日本人でこの快挙! 嬉しいですね!!

by jewel (2014-09-10 19:14) 

ゆりすけ

テニス、すごかったですね〜。。
年末にとんねるずのテレビでテニスの試合に出演してるのを
毎年〜(笑)。。。
次のグランドスラムの大会が楽しみですね〜。。。
by ゆりすけ (2014-09-15 00:35) 

jewel

* ゆりすけさん  ね~★ 楽天オープンも楽しみ~

by jewel (2014-09-30 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

圭くんに感動胃痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。