SSブログ

The FUJIYA Fusion Dining

Oct 9th  thu    cloudy&rainy

先日胃カメラを受けた後 ピロリ菌の検査のための血液を抜いたのだけど

その結果はもういつでも聞きに行けるということだったので

昨日行く予定だった

病院が開くのが午後は2時半~だったので まずは駅内でランチを、と

箱根の富士屋ホテル直系のフュージョンダイニングF に行ってみた

前菜とパンかライス、メインのBコースで、私は魚、ダンナは肉

2014-10-08_13.39.15.jpg

まずは前菜  スモークサーモンのサラダ

バジルドレッシングが美味しい

2014-10-08_13.51.06.jpg

なんとも上品過ぎる量の、私は白身魚のレモンバターソース、

ダンナは牛肉のシャンピニオンソース

足りないぞ

小さなバゲット2つ、ライスも小ぶり

小食の私でも全然足りないので デザートに富士屋ホテル特製の人気のアップルパイアラモード、

ティーセットを追加(それだけで千円なり)

2014-10-08_14.07.36.jpg

確かに美味しいのだけど

庶民としてはこの量でランチ1680円、プラスデザートセット1000円は高すぎるぞ

見渡せば年配の方々ばかりなり

確かにこういう客層ならちょうどいいのかもしれない

A コースは前菜にスープ、メインにパンかライス、プチデザートに飲み物もついて

2160円だったかな、この値段を出せばお腹は満足できそうだけど

ランチに二千円はちょっと高いよねーーー

美味しかったけどね!!

その後2時半を待って病院へ行ったら なんと先生が不在で

4時半からの診察時間になってた!

ありゃりゃーーー・・・

また出直しだ


nice!(10) 

nice! 10

鼻から胃カメラ誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。