SSブログ

コラボ成功! [poem]

切なる願い - jewel & bfield
今夜はコラボ企画の第2弾として、jewelさん とのコラボレーションが実現しました。
jewelさん、素晴らしい詩をありがとう!
詩: jewel 写真: bfield


bfield さんの記事から TB させていただきました。
こちらこそ素敵な企画に参加させていただいて
ありがとうございます!
とっても楽しかったです。
画像に詩を付けるというのは得意かも・・。
あっと言う間にイメージが浮かんでワクワクしちゃいました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

次回作品にも期待してます!
by (2005-08-22 13:45) 

jewel

まーさん、こっちにも nice! & コメント
ありがとうございます。
まーさんのブログはとても素敵で
眺めているだけで癒されるので
1日に何度も通ってます(笑)。
だからとっても嬉しいです!
by jewel (2005-08-22 20:14) 

bfield

一番難しい題材なのに、短時間で出来上がったのにはびっくりしました。
ブログ仲間が期待しているようなので、毎週やりましょうか?
写真のネタが大変かもしれない…
by bfield (2005-08-22 20:59) 

jewel

bfield さんの素晴らしい画像が
私の想像力をかきたてたのだと思います。
bfield さんのところに集まった
たくさんのコメント、嬉しく拝見させてもらってます。
コラボ企画がこんなに皆さんに喜んでもらえるって
嬉しいですね。 感激2倍です。(100倍?)
by jewel (2005-08-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。