SSブログ

残暑・・・ [cutest jewel]




あまりに暑くて溶けちゃいそうなの・・・
秋はまだ?  9月だよねえ・・?

光化学スモッグ注意報が発令されたって
放送で流れてるけど?


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

み〜ちゃん

ジュエル君,カワイイ!
特に後ろ足の開き具合がす・て・き♪
床が冷たくて気持ちいいんですよね~。
光化学スモッグ大丈夫ですか?
こちらは雷ゴロゴロ,大騒ぎです…。
by み〜ちゃん (2005-09-03 13:21) 

なんか こっちまで
の~んびりしてきますね(笑)
by (2005-09-03 13:37) 

はじめまして(^O^)
nobさん経由でおじゃましました!めちゃめちゃかわいいですね!!!私も今おんなじ感じです。。。のびぃ~っと。
by (2005-09-03 14:20) 

光化学スモッグって今もあるんですね。
by (2005-09-03 15:23) 

jewel

* みーちゃん、そうなんです、
  この足の開き具合、私たちは
  「また足パッカリちゃんになってるよ」
  と表現します。
  光化学スモッグは私は影響はないです。

* てんひまさん、お越しいただきありがとうございます。
  てんひまさんのところにも2匹ダックスちゃんが
  いるのですねーー。
  なんか嬉しいな! しかも1匹はジュエルそっくり。

* ちかさん、ありがとうございます!
  お互いワンには癒されますよねー。
  ちかさんのワンちゃんはこれまたなんてキュートなお顔・・。
  後でのんびりブログに遊びに行きます。

* まーさん・・・、え?
  まーさんのところはそういう放送流れないのですか? 
  ん? うちが田舎だからかな(笑)。
  あ、でも今日が初めてだったかもしれない。
by jewel (2005-09-03 17:25) 

ichiro

ばててますね。。。。大ジョブかな?
by ichiro (2005-09-03 18:51) 

bfield

フローリングだから、この体勢が涼しいんだろうな。
光化学スモッグって、久しく聞いたことがないです。
by bfield (2005-09-03 23:50) 

minto

仕事場がある周りではしょっちゅう光化学スモッグ注意報が流れます。
近くに高速道路が通るようになるらしいのでなんだか不安です(T_T)
ジュエルくんの顔を見ながらごろ寝したくなりますね!
by minto (2005-09-04 00:37) 

最近、流れてますね。光化学スモッグ。
品川ではよく流れてて・・・仕事場(港区)では、
先日、英語バージョンも!びっくりです。
それにしてもまあ・・・ジュエル~~人間みたいっ!
by (2005-09-04 01:50) 

yesyesyes

こういう写真がホントの「イイ絵」だと思います。とっても安らぎますよ。
by yesyesyes (2005-09-04 05:44) 

jewel

* ichiro さん、バテているのではなく
  ただ暑くてぐったりしてるのです・・、あれ?
  それがバテてるっていうのか~(笑)。

* bfield さん、皆さんのコメントがそれぞれで
  おもしろいですよね。
  光化学スモッグという言葉を久しく耳にしてない
  って方もいるし(まーさんのように)
  fumilin さんや minto さんのように都内では
  しょっちゅう注意報が流れるって言う方もいるし・・。
  あれ? じゃあ、ウチは都会?(いいえ、田舎です)

* fumilin さんのところは英語バージョンまで!
  おおー、グローバスですね。
  そうですね、私にとってジュエルは「犬」というより
  人間、娘そのものです。
  たぶん本人も犬だと思ってないと思う(笑)。

* yesyesyes さん、嬉しいです!
  なかなか理想の絵葉書のような写真が
  撮れないのがちょっと悔しいのだけれど
  そう言っていただけるととっても励みになります。
by jewel (2005-09-04 12:09) 

猫ふみふみ

やっぱりわんこもでろ~んになるんですね。
うちではこの状態を
「鯵のひらき」を文字って「猫のひらきになっている」と
呼んでいます。
by 猫ふみふみ (2005-09-04 17:15) 

jewel

あははー、なるほど!
猫も犬も同じように股を「ぱっかり」
開いて無防備になるのですね。
こういう姿を見ると、安心してリラックス出来ているんだ
って思って嬉しくなります。
by jewel (2005-09-04 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。