SSブログ

タイプライター ( bfield さんの画像に詩をつけました) [poem]



遠い記憶  あの美しい娘は
私を使って愛しい相手に手紙を書いていた

叶わぬ思い  切なさで手が震えていた
古い時代  あの娘の髪は栗色だった

言えずにいたの  声もかけられないの
私に込めた満身の叫び

セピア色に色あせた今でも
あの娘の涙は  私の体に染み込んでいる

ピューロランドの写真

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

pokapoka-0306

写真の雰囲気にぴったりですね!
切なくて、ステキな詩だと思います☆
by pokapoka-0306 (2005-09-04 14:35) 

jewel

* piyoko さん、ありがとうございます!
  切ない詩が好きなんです(笑)。
  初恋の頃を思い出しませんか?
by jewel (2005-09-04 14:53) 

bfield

連続で詩を書いていただきありがとうございました。
タイプライターの写真にjewelさんのハンドル名も書き込みました。
写真をコピーしなおしてください。
それから、またお願いするかもしれませんが、
その節はよろしくお願いします。
by bfield (2005-09-04 18:35) 

jewel

bfield さん、こちらこそ正式に依頼を
いただかないうちに勝手に(笑)詩をつけて
載せてしまいました。
写真、コピーしなおしますね。
こういうのとーーーっても楽しいです!
またいつか計画してください。
もしくは今度は私の「詩」に画像を付けてください。
by jewel (2005-09-04 20:38) 

写真とのみごとなコラボレーション。
by (2005-09-05 11:10) 

jewel

まーさん、今日は雨ですが
会の活動はそういう時は室内で
やっているのですか?
by jewel (2005-09-05 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

残暑・・・股「パッカリ」ちゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。