SSブログ

風邪ひいたかな・・ [Daily thoughts]


うーん、ちょっと熱っぽい。
今日はジムへ行こうと思っていたけど
やめておきましょう。

「 Are you OK ? 」 by JEWEL


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 24

なんか、みんな調子、悪いなー。
辛そう。
by (2005-09-09 13:36) 

猫ふみふみ

夏の疲れが出る頃です。
お大事に。
by 猫ふみふみ (2005-09-09 13:58) 

bfield

飼い主の調子が悪いと、ペットに分かるようですね。
ジュエルちゃんも調子悪そう。
そんなときはのんびりと過しましょう。
きっと、その熱は身体からのサインなんだと思います。
by bfield (2005-09-09 14:14) 

ゆりすけ

具合わるそうですね〜。
最近カゼはやってますかねぇ。
わたしの周りも風邪おおいですよ。
お大事にです!
by ゆりすけ (2005-09-09 15:34) 

jewel

  みなさんありがとうございます。
  (風邪かも、って書けば
  心配してくださるのをわかって
  優しい言葉が欲しくて
  あえて書いたのかも・・)

* こうちゃん、そうですね、
  最近みなさんのブログ読んでると
  体調悪かったり疲れていたり
  そういう内容多いですよね。
  こうちゃんはもう大丈夫ですか?
  
* 猫ふみふみさん、そうかもしれないですね。
  夏の疲れって思ったよりダメージが
  来るのでしょうか・・。
  昨日は買い物も正味2時間くらいしかしてないのに。
  ご心配ありがとうございます。

* bfield さん、さっき少し昼寝したら
  なんだかますます熱っぽくなっちゃいました。
  でもブログを開いている私って・・。
  あ、でも熱があるってことは
  体が異常を訴えているってことですよね。
  バイトまでまだ少しあるので
  ごろごろしていようと思います。

* ゆりすけさんも「やっと金曜日!」
  って、やはり疲れがたまっている証拠でしょうか。
  特に何をして疲れたというわけでもないのに
  体は夏の暑さや冷房等の刺激を
  溜め込んでいたのかもしれませんね。
  ご心配ありがとうございます。
by jewel (2005-09-09 16:31) 

み〜ちゃん

大丈夫ですか?
本当に風邪が流行っていますね。 夏の疲れが出るころなのでしょう。
疲れをとるには寝るのが一番です。
無理なさらずお大事になさってくださいね。
by み〜ちゃん (2005-09-09 19:30) 

hanamiya-okinawa2005

今週末はのんびりとお体休めてくださいね。。。お大事に。
by hanamiya-okinawa2005 (2005-09-09 20:56) 

sera

夏バテは今からなるかも、、、?
お大事に♪Jewelちゃんのお顔がかわいい~優しい~
by sera (2005-09-09 21:09) 

U

ウチの猫もなんとなく風邪気味でみたいです。
<人間の話じゃなくてすいません ∩∩>
ウチのはソトネコなので、こないだの台風がこたえたようです。
ひなたでポワーンとしてます。
by U (2005-09-09 23:02) 

だいじょぶですか?何だかジュエルちゃんも具合悪そうで。。。私は鼻からきて今はのどですね。今日『どうしたの?ニューハーフみたいになってるけど』と言われました。。。カゼなのに。よくよく休んでくださいね
by (2005-09-09 23:06) 

pokapoka-0306

お加減いかがですか?
ジュエルちゃんも心配顔ですね。よくなりますように・・・。
by pokapoka-0306 (2005-09-09 23:25) 

大丈夫?今週はおいらも仕事とバテとでぐったりした日があったよ。
休むときはちゃんと休もうね。
by (2005-09-09 23:56) 

カラヤン

jewel さん こんばんは
夏風邪ですかね・・・私も北アルプスの登山から帰宅して以来、風邪気味です。
なかなか治りません。
きっと台風のあとの残暑について行けないのかもしれません。
しっかり治したいですね。
by カラヤン (2005-09-10 01:38) 

だいじょうぶかな~
しんぱいだな~~
by (2005-09-10 03:15) 

jewel

うわーーん、みなさんありがとうございます!

* みーちゃん、今塾の生徒たちが
  ちょうどテスト期間前後で、
  どうしてもバイトを休めないのです・・。
  今日も授業が3コマ・・。
  気合で頑張るぞ! 明日はゆっくり休みます。
  みーちゃん、ありがとう!

* はなさん、嬉しいお言葉・・。
  感謝です! こういう言葉は
  本当に嬉しいです。
  ブログを始めて1ヶ月半ですが
  ますますはまりそうです。
  はなさん、ありがとう!

* sera さーん、そうなんですよ
  やっぱりジュエルが癒してくれます。
  ただ、いつもより遊んであげられないのが
  私にとってちょっと辛いです。
  でもジュエルも私の具合が悪いのを
  わかっているような・・。
  sera さん、ありがとう!

* bon さん、猫ちゃんも心配ですね。
  そう言えば私は前回の台風の時も
  体調が少しおかしかったような・・。
  今回はまさしく風邪とは思いますが
  台風の気圧の変化で体にも異常が表れるのは
  確かかも・・。 
  bon さん、ありがとう!

* ちかちゃん、ニューハーフとは笑える!
  なんだか私もちかちゃんも風邪長引くタイプ?
  そんなところまで似なくても(笑)。
  鼻水ものどの痛みも辛いですよね。
  私も昨日今日は鼻水が出ているから
  そろそろのどにくるかなあ・・。
  ちかちゃん、ありがとう!

* piyoko さん、ジュエルも心なしか
  ぐったりしている気がします。 言われてみれば。
  でも私がへろへろしてるから
  ああ、また具合が悪いのか、遊んでもらえないのか
  って諦めているのかも・・。
  piyoko さんも突然体調は崩れることも
  あるので気をつけてくださいね。 
  piyoko さん、ありがとう!

* あるぼるさん、今は大丈夫ですか?
  「ぐったり」って、本当に体がぐてーってなりますよね。
  あるぼるさんはどうしても仕事が
  休めない時の対処としてはどんなことしてますか?
  やはり栄養ドリンクですか?
  うちのだんなは「病は気から、だよ」なんて
  残酷なことを言います。
  あるぼるさん、コメントありがとう!

* カラヤンさん、お越しいただき、
  そしてさっそく心配していただき
  ありがとうございます!
  夏風邪は外気の暑さも伴って
  気持ち悪い感じがしますよね。
  カラヤンさんもお大事になさってください。
  私も今夜のバイトを乗り切ったら
  明日はゆっくり休みます。
  カラヤンさん、ありがとう!

* fumilin さんは忙しそうだけど
  体調は崩してないですか?
  ご心配ありがとうございます。
  私なんてバイトだからまだ時間が
  決まっていて楽だと思うけど
  fumilin さんは出張等いろいろあっても
  頑張ってますよね。
  体力維持の秘訣を! どうか教えてー。
  コメント、ありがとう!
by jewel (2005-09-10 11:06) 

今日朝起きたらニューハーフは何とか脱出しましたが鼻声です(TT)
だいじょぶですか?のどと鼻なので昨日はたくさん『ねぎ』を食べました!長引くタイプ一緒ですたい(><)
by (2005-09-10 13:45) 

夏の疲れが出る頃ですから用心用心。
by (2005-09-10 17:23) 

jewel

* ちかちゃん、ねぎが風邪にいいんだ?
  今日は風邪ひき中だから野菜や肉が
  一度に摂れる「鍋」にしようと思い
  ねぎもちょうど買ってきたの!
  ちかちゃんもお大事にね。
  ねぎ効果は出た? 鼻声もセクシーよ、きっと(笑)。

* まーさん、やっぱり「夏の疲れ」って
  あるんですね。 暑さに体がまいったって感じでしょうか。
  確かに胃腸は弱っている気がする・・。
  冷たいものをやはり多くとっていたから・・。
  まーさんは平気?
by jewel (2005-09-10 19:22) 

shareki

僕も少し喉痛い・・・エアコンが微妙な季節になったかなぁ。
お気をつけて。
by shareki (2005-09-10 19:27) 

jewel

渋樹さん、のどが痛いのは
風邪の兆候みたいですよ!
私の心配より自分の心配してください。
私の場合もう風邪ひいちゃってるから(笑)。
by jewel (2005-09-10 19:28) 

お鍋いいですねぇ(゜◇゜*)大好きです!うふっ。
ねぎ効果でたのかわかりませんが、朝起きたら昨日ほど喉は痛くなかったきがします。お鍋食べてあったまってゆ~ったり休んでくださいね!
by (2005-09-11 03:33) 

jewel

ちかちゃん、私も夕べの鍋効果で
今日はずいぶん体調も良くなってきてます。
でも日曜日だしゆっくり休みますね。
ありがとう!
by jewel (2005-09-11 11:03) 

へー八郎

どーもはじめましてm(__)m
お加減はよくなられましたか?
次の記事を拝見している感じでは少しは・・・というところでしょうか。
ナイス押しっぱなしでコメントもせず大変失敬致しました。
わたくし某所(会社ともいいます)からのアクセスですと、ナイスは打てるのですが、コメントがブロックされてしまうんです(>_<)
でも新規作成は会社からも出来ちゃうんですよねぇ(なんか変)。
てな事情がございまして、今頃になってしまいました。
言い訳がましい話で申し訳ありませんです。
それからご来訪有難うございましたm(__)m
今後とも宜敷くお願い致します。
by へー八郎 (2005-09-12 01:03) 

jewel

へー八郎さん、ご丁寧にありがとうございます。
よぉーくわかりました、大丈夫ですよ。
nice! を押してくださったってことは
記事を読んでいただけた、ってことですものね。
ずいぶん思慮深い方でこちらが恐縮しちゃいます。
でもお心遣い嬉しいです! 
これからもよろしくお願いします。
by jewel (2005-09-12 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿でお買い物絶不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。