SSブログ

トド・・・? [cutest jewel]

    


****************************************************************

  
    


                  ( 「クリスマス」で検索したら出てきた画像 )


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 23

ゆりすけ

ウケタ(笑)
トドみたいだ〜。カタチがトドだ〜。
by ゆりすけ (2005-11-10 16:28) 

sera

寒くなるとドドになっちゃった~~(笑)
クリスマスシーズンって、いいですね~
by sera (2005-11-10 16:34) 

じゅん

2人(匹)とも脱力してますねw
サンタさんはクリスマス以外はこんなんでしょうかw
by じゅん (2005-11-10 17:32) 

見てて力、抜けそうです。ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
by (2005-11-10 20:32) 

Runa

もう 大笑いです~
可愛いですね~ 
ジュエルちゃん 何時 そんなに 大きくなったの~ 笑
by Runa (2005-11-10 21:01) 

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

確かに トドだ・・・(笑)
by (2005-11-10 21:58) 

まさにトドだね。
by (2005-11-10 22:07) 

ジュエルちゃん・・・何人(匹)分の長さ?
サンタさんは、出発前のリラックス中でしょうか???
by (2005-11-10 22:09) 

お~、ジュエル、反ってるね~(^_^)
やっぱり自ら、お布団にくるまるの~?  カワイイ!
そのご、クリスマスグッズをお部屋に追加した~?
うちは、まだ1つだけしか出してないんよ~。  
by (2005-11-10 22:41) 

み〜ちゃん

トドだなんて,うちのタマに比べたら,スマートスマート^^
でも本当に寒くなりましたね。
サンタもとっても素敵!
お仕事終わって一休みでしょうか^^
by み〜ちゃん (2005-11-10 23:13) 

jewel

* ゆりすけさん ジュエルがこうなっているのを見た瞬間
  「トド!」って思ったのです(笑)。

* sera さん また見事な姿で、器用に顔だけ出して・・
  どう見てもトドですよね♪

* じゅんさん 言われてみればふたつの画像が妙に合ってるような・・。
  脱力しているという共通点はありますね。

* こうちゃん お仕事の疲れが癒されましたかぁ~?
  今日はコレ1本でいこうと思ったのですが、サンタを追加しました。

* Runa さん ね~~、この写真だとまさに布団の形の先に
  ジュエルの顔があるから、全て体に見えますよね♪

* てんひまさん 絵文字お上手・・・。 自分でやってるの?
  それともこういう絵文字ってあるの~~? オモシロイ!

* まーさん ジュエルが普段はカメラ目線になるのに
  この時はなぜかこの状態だったのも笑えました。

* 誠大さん どう見てもジュエルの体に見えますよね♪
  サンタさんのおとぼけ顔とぴんと伸びた足がおもしろいですよネ。

* こはるびよりさん まだですー、ウチも。 少しずつ考えては
  いるのですけどね、どこに何を飾ろうかな~って。 それも楽しい!

* み~ちゃん タマちゃんのあのぼってり感は最高です!
  私は元々ぷっくりしている動物が大好きなので・・。
by jewel (2005-11-10 23:30) 

猫ふみふみ

SEA DOGはオットセイだっけ?
トドも似た様なもんかな?
サンタさんの足元に猫がいる!わ~い!!
by 猫ふみふみ (2005-11-10 23:41) 

くまごろう

ジュエルちゃんも、サンタさんも伸びきってますね!
どっちもかわいいよ~♪
そうそう、たまには休憩も必要だよね~!本番はよろしくね!
by くまごろう (2005-11-11 04:26) 

mokekek

ジュエルちゃん、ぬくぬくウゴウゴ楽しそうですね!
もうすぐクリスマス。信じられないくらい暖かい日々です。
by mokekek (2005-11-11 07:57) 

ジュエルもサンタさんも、くつろいでますね(^-^)
てか、ジュエル寒がりなんですか~?
by (2005-11-11 08:13) 

jewel

* 猫ふみふみさん そうかぁ~、Sea Dog だったら犬つながり
  だったかぁ~(笑)。 どっちがこの英語だかは知りませんが(笑)。

* くまごろうさん このサンタさん、口をぽかんと開けて
  完全にくつろいじゃってますよね(笑)。 これからが本番ですよ~。

* mokekek さんの住んでいる地域は暖かいのですか?
  こっちは(神奈川ですが)寒くて寒くて、初冬?って疑いたくなります。

* みかんさん ジュエルは寒がりですねー。 毎日気づくと布団の
  中にもぐって(もちろん日中でも)寝ています。 ホントに犬?
by jewel (2005-11-11 11:53) 

jewelちゃん、お帰りなさ~い!
寒くない!?  冷たい雨がふってる福岡です。
いまね、MISIA♪を聴いてるよ。  お~、足が冷える~。。。
ジュエルは何してるん~?  ゴソゴソ遊んどる? 
それとも・・・トド?
by (2005-11-11 12:18) 

suketa

ほんとだ、トドだー。思わず笑ってしまいました。
トドってタイトルをつけるjewelさんは、実は
かなり笑いのセンスのある方なのかなと思いました。
いい意味でです(笑)。
もしいやなら取り消します。すみません。
by suketa (2005-11-11 15:47) 

jewel

* こはるびよりさん 寒い~~です! こちらもこれから雨が降りそう。
  福岡はこちらよりは日中はまだ気温が高いですよね。
  九州は行ったこともないし友人もいませんが、こはりびよりさんが
  福岡ってことで「九州は気温が高いな~」なんてニュースで
  気になるこのごろ(笑)。 こういうのも楽しいデス。
  ジュエルは・・布団の中で寝てます。

* suketatahahi さん いえいえ、実は皆さんがここまで「トド」に
  反応してくれるとは思ってなかったので逆にウレシイです!
  笑いのセンスがあるかどうかはわかりませんが、私が感じた
  「おかしさ」を共有できたことがすっごく嬉しかった。
  suketatakahi さんの記事で大笑いをさせてもらっているので(笑)
  これからも素直に感じたままを記事にしていきたいと思ってます。
  (ん? 無理やり締めくくった?)
by jewel (2005-11-11 17:20) 

mokekek

書き込みをしたときはまだ外気に触れていなかったので、
気づきませんでしたが、今日は寒かったです!
失礼いたしました。
私も同じ神奈川県民です。江の島の近くです。
by mokekek (2005-11-11 19:44) 

jewel

* mokekek さん え~~~♪ 江ノ島の近くに住んでらっしゃる!
  いいなぁ~~~。 羨ましい! 海の近く・・・いいデスねえ。
  この辺も一応「湘南」なのですが、海からはかなり遠く山が近いデス。
  でもやっぱり私が住んでいる辺りよりは海に近いと暖かいのかな~。
by jewel (2005-11-11 22:45) 

カラヤン

ジュエルちゃん大きくなったのね・・・。
by カラヤン (2005-11-16 19:03) 

jewel

 カラヤンさん・・・エヘ。 大きく・・・太りました(笑)。
 ミニチュアダックスというのは体重が4.8キロまでを言うそうですが
 ウチのは5・3キロある(笑)。 まさにトド状態です。
by jewel (2005-11-17 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の作品&伸び~~寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。