SSブログ

母は今オカバンゴ湿原 [foods]

 

may 20th   a humid cloudy day

母は昨日から 野生動物を観に またまたアフリカへ

詳しくはわからないけれど タンザニアとかケニアとかザンビアとか辺りへ行ってるはず

しかもまたひとりでツアー参加   無事を祈る

同じような地域へ行くのなら 私だったらモーリシャスとかセーシェルへ行きたいな(笑)

[喫茶店]

紅茶専門店 「ルピシア」 でネットショッピング

好物のスコーンを中心に クッキーや紅茶も

001.JPG

手前3つの個包装は サンプル  好きなのを選べる

しかも、3千円以上購入すると 1年間、毎月通信にサンプルがついたものが送られてくるんだって!

こんなに購入しても3090円でした^^

002.JPG

それはお買い得だね~

[犬]

先日運動公園へ行った時の 携帯カメラ画像

100517_121939.jpg

カメのいる小さな池を覗くのが楽しみ    今回は親子亀が日向ぼっこしてた

100517_122022.jpg

暑かったから ジュエルだって日陰を歩きたいよねー   狭い日陰だけど

[犬]

今日は雨だよ

003.JPG

空は明るいけど じめじめ湿気っていて 不快な感じ

[小雨]


nice!(22) 

nice! 22

ジュエルはんこ全国植樹祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。