SSブログ

雨続き [foods]

 

 

Jan 22nd  sun

2年以上ぶりくらいに「バーミヤン」へ行ってみた

120122_125008.jpg

メニューが変わっていて調子に乗っていろいろ頼んだ 

前菜3種盛り、ダンナのメインのねぎたっぷりつけ麺

120122_125416.jpg

春巻き、餃子、私のメインの中華丼

120122_131920.jpg

デザートはゴマ団子

チェーン店「バーミヤン」の味、といった感想 ・・・・・    餃子とゴマ団子はおいしかった♪

*****

Jan 23rd  mon   @home

今日の遊びのお相手は 緑ボール

001.JPG

盛大な音も 30秒で破壊され鳴らなくなった

004.JPG

いいのいいの  それでも楽しいの

006.JPG

つるつる滑ってうまく掴めないよ~

007.JPG

まだ取り上げないでよ

008.JPG

あうあう  はぐはぐ

009.JPG

また明日緑ボールで遊ぼうね

*****

おとといあたりの天気予報では 今日から晴れると言っていたはずなのに

昨日の予報で 曇りのち雪マークに変わってしまった

気温も下がってきたみたい   寒いよ寒いよ~~

そして洗濯物が全然乾かなくて困ります


nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

mayolica

ジュエルちゃん、あうあうはぐはぐ楽しそう!
瞳が夢中!

バーミヤン、以前行ったことあります。
安くてたくさん頼んでしまった記憶があります。
食べ盛りがいっぱいの大家族にはいいかもですね。
by mayolica (2012-01-23 14:38) 

こうちゃん

なんだか、乾燥続きが終わったら
今度は雨ばかり、なかなかうまく行かないものですねぇ。。。。
by こうちゃん (2012-01-23 16:23) 

ジュエルママ

ほんと、寒い雨が一番キライです!!
今夜も雪になるのかなぁ??

ジュエルちゃん、ホント楽しそうだわ~(^^)
by ジュエルママ (2012-01-23 19:12) 

ナビパ

バーミヤンは家族でよく行きますよ。
お安くて美味しくてお腹も心も満タンです。^^
あははっジュエルちゃん微笑ましくお遊んでいますね。
外は寒くてもお部屋で心和む光景です。^^b
by ナビパ (2012-01-23 19:20) 

まぁくん

バーミヤンは、うちの奥さんとよく行きますよ。
ジュェルちゃん、暖かな部屋の中で
楽しそうに遊んでるねぇ。。。

by まぁくん (2012-01-24 12:39) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。本日なんですが、舞鶴地方雪が凄いことになっておりまして、一日中雪かき人生になりそうです。落ち着いて書き込みをしたい所ではございますが、とりあえずは体制を整えたく存じます。またお伺いさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。^^;汗

やっぱりジュエルちゃんはかわいいです!^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-24 13:53) 

ノーバッド

やっと晴れたと思ったのもつかの間・・・
東京では、さっき雪が舞っていた (*'-'*)/
by ノーバッド (2012-01-24 14:45) 

jewel

   ** Thank you for coming **

      中華は大好きなのですが、専門店へ行くと
      少しずついろいろ食べたいのに大皿がメインなので
      バーミヤンは安くていいのですが、やはり
      それなりのお味で・・ 当たり前ですが。

      今日はさっぱり晴れましたね♪


by jewel (2012-01-25 11:08) 

イチロー

寒くて・・ たまりませぬ・・^^;

by イチロー (2012-01-27 15:04) 

jewel

* イチローさん  ホントですねぇぇ~~・・

by jewel (2012-01-27 16:43) 

ちびそら

あは、jewelさんでもたまにはバーミアン行くんだね?(笑)
ウチもたまに行きます(笑)
中華はそれほど好きではないので、行ってもチャーハンですけれど^^;
by ちびそら (2012-01-28 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。