SSブログ

横浜 [cutest jewel]

 

 

Feb 9th  thu  @ yokohama

ダンナの平日休み  動物病院でフードを購入してから

いつもの戸川公園

016.JPG

晴れてるけど 風が冷たい

022.JPG

くんくん  鹿の臭い

026.JPG

ちょっと湿ってるかな~

030.JPG

ああ・・  北風

031.JPG

でも 広くて足の裏が気持ちいいよ

033.JPG

ここでなら思い切り走れる~~♪

*****

ジュエルをお留守番させて 私たちは東名と首都高で横浜高島屋へ

まずは久々に食べたくなった うなぎ

120209_135427.jpg

私はこの「つる」を、ダンナは「楓」という昼膳を

120209_141619.jpg

肝吸い大好き^^  うなぎも味つけは薄いが身がふっくら、美味しかった

120209_143158.jpg

いちごシャーベット

***

そして今回そのためにここに訪れた、ネスプレッソブティックへ

CM でジョージ・クルーニーが出演している

010.JPG

最近購入し 新たにカプセル(グラン・クリュ)をゲットしに行った

012.JPG

16種類

011.JPG

ぽんっと挿入、すぐにエスプレッソや 別売りのミルクフォーマーでミルクを入れればカプチーノが完成

***

ただいま~ ジュエル

001.JPG

うん おかえり


nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

アレクリパパ

鰻、美味そう。
あまり味付けが濃くない方が良いですよね。
えっ、公園にシカがいるのかなぁ。
by アレクリパパ (2012-02-10 17:37) 

ソニックマイヅル

うなぎを食べてパワー全開になりたいです!美味しそう!^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-10 18:00) 

ナビパ

ジュエルちゃん風を感じて気持ちよさげです。^^
東名で横浜は混んでいなければけっこう早く到着しますね。
美味しそうな和の昼膳いいですね。
あはははっ^^ お帰りジュエルちゃん可愛いなぁ~^^b
by ナビパ (2012-02-10 19:50) 

ごんぞう

ジュエルちゃん気持ちよさそう~!
うなぎ、私は大好きなんですが、カミサンが関東風は嫌いというので
結婚してから外で食べた記憶がないです。
あ、名古屋でひつまぶしは食べました~(^^)。
by ごんぞう (2012-02-12 19:53) 

ゆりすけ

平日の休みっていいですよね〜。。
公園もノビノビだし。道も店もすいてるし。
しかし鰻!おいしそう!
by ゆりすけ (2012-02-12 22:35) 

jewel

** Thank you for coming **

    平日の戸川公園はのんびりするには最高です^^
    これからどんどん暖かくなっていくと 混み始めますが。
    広場には鹿の糞がところどころ落ちています(笑)。
    野生の鹿は以前公園脇の道路を横切っているのを
    見かけ、かなり大きいので恐怖を感じたこともありました。

    うなぎは頻繁に食べるものではないから
    たまに食べると格別に美味しく感じられます♪


by jewel (2012-02-13 10:42) 

mayolica

ジュエルちゃんのうれしそうに走る姿、美しいです。
気持ちいいね!
by mayolica (2012-02-13 18:37) 

ジュエルママ

うなぎ、おいしそーー
ジュエルちゃんの走りっぷり、いいですね~
これだけ広いと、楽しいですよね!!
by ジュエルママ (2012-02-13 19:58) 

jewel

* mayolica さん  愛犬の走る姿はいとおしいですよね^^

* ジュエルママさん  広場での走りっぷりは見てる方も幸せです♪

by jewel (2012-02-16 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立春過ぎて春待ち植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。