SSブログ

立春過ぎて [cutest jewel]

 

 

Feb 7th  tue  @home

嵐のような暴風雨の時間帯も過ぎ去って 予報よりは暖かくもならず

明日からは晴れて また寒さ戻る日々へ

*****

003.JPG

体重増えちゃった  もっこりもこもこジュエル

006.JPG

フードを間違って購入しちゃった私の責任

011.JPG

あさってからはまた「ライト」に戻すからね

014.JPG

わかった

016.JPG

ぎゃーーー  ジュエルそれ食べちゃダメぇぇぇ~

*****

おとといの日曜日は 病院でパッドの毛や爪を切ってもらい 注射を打ってから

帰り道の運動公園脇の遊歩道へ

120205_114415.jpg

ここは両岸沿いに 桜並木がずっと続いている

120205_114452.jpg

春が待ち遠しいな~~

*****

散歩から戻って シャンプーして ジュエルはお留守番

私たちは 「横浜ウォーカー」に掲載されていた 回転寿司へ

場所は伊勢原

120205_142523.jpg

いけすの中に鯵が泳いでいた

新鮮な魚や貝類をたくさん食べた  また行きたい♪


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

こうちゃん

また明日から寒そうですね。
年齢のせいか、今年の寒さは堪えますね。
by こうちゃん (2012-02-07 16:55) 

ソニックマイヅル

前から比べると、ジュエルちゃん、ほんと活発になったのではないかと思います。こちらは今朝からまた雪が降っております。早く春がきてほしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-08 07:33) 

ゆりすけ

今年の冬はスゴイですね。。
ジュエルちゃん、モコモコですか…。
かわいいけど体重はね〜。。ダックスは仕方ないですね〜。。
by ゆりすけ (2012-02-09 00:33) 

ナビパ

本当に春が待ち遠しいですね。
早く暖かくなぁ~れ!
ジュエルちゃん食べなかったですよね。大丈夫かな・・・
by ナビパ (2012-02-09 06:04) 

まぁくん

早く暖かくなると良いですね!
ジュエルちゃん、ますます元気になるかな。




by まぁくん (2012-02-10 00:35) 

jewel

** Thank you for coming **

    寒いですねぇ・・ が口癖のようで 本当に春が待ち遠しいです。

    ジュエル、体重が増えると腰が心配なので
    フードを「ライト」に変更です^^
    おもちゃの中の綿は引っ張り出した瞬間に取り上げたので
    なんとか飲み込まずに済みました♪


by jewel (2012-02-10 13:08) 

ショコラ

いつもフットワーク軽いですなー
あぁおいしいものたべたい・・・
by ショコラ (2012-02-10 18:56) 

jewel

* ショコラさん  料理が苦手なので(笑)外食ばかりです・・

by jewel (2012-02-10 20:51) 

mayolica

おりこうジュエルちゃん。
店長は最近フードをシニア用に切り替えたのですが、あまりお気に召さない様子。困りました。
by mayolica (2012-02-13 18:40) 

jewel

* mayolica さん  フードの好みってありますよね~・・

by jewel (2012-02-16 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Always横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。