SSブログ

小康状態 [cutest jewel]

 

 

Dec 18th   tue     cloudy

feru3.jpg

ジュエル

痒みは相変わらず続いているが

異常に痒がったのはあの一時だけで

やはり薬が合わなかったせいだったらしい

006.JPG

ご心配おかけしました

時々身体中を痒がっても 眠れるし

掻かない時間も長いし

とりあえずは 元気です♪

今回ほど ブログで助けられたことはありませんでした

いろいろ情報ありがとうございました^^

励ましのコメントも とても嬉しかったです

icookie.gif

今週末は クリスマス寒波がやってくるらしい

とうとう年末~


nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

mayolica

ジュエルちゃんの状態が落ち着いたようで安心しました。
早く痒みがなくなるといいのですが。
心からお祈りしております。
jewel様もお体に気を付けてくださいね!
by mayolica (2012-12-18 17:53) 

お茶屋

寒い冬になりそうですので、ジュエルちゃんはじめみなさま
お身体ご自愛のほどを!
by お茶屋 (2012-12-18 18:41) 

ナビパ


ジュエルちゃんのこの可愛い表情が少しづつ落ち着いていていることを物語っているんですね。眠れるようになって本当に良かったです。^ ^
by ナビパ (2012-12-18 18:56) 

アレクリパパ

なんか非ステロイド系の塗り薬があると良いのですが。
by アレクリパパ (2012-12-18 21:04) 

まぁくん

早く痒みがなくなると良いのですが…。
何はともあれ、眠れるようになって本当に良かったですね!
by まぁくん (2012-12-18 22:41) 

ソニックマイヅル

ジュエルちゃん、落ち着いてくれて良かったですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-19 09:17) 

ちびそら

良かった、良かった♪
早く完全に治るといいね~^^
by ちびそら (2012-12-19 23:07) 

ゆりすけ

よかったですね〜。。。
ホントに年寄り犬は色々ありますね〜(苦笑)
しかし今日は寒かった!!
クリスマスは寒いかもですね〜。。
by ゆりすけ (2012-12-20 00:47) 

ひーkitchen

ジュエルちゃん、よかったですね。。
もう、私も人事ではなく心配でした。
だって、たいせつな大切な、家族ですもの。


気温が急に低くなったりしてるので、人と同じように
色々変化はありますね。。

温かくして、完治しますように・・・♪
by ひーkitchen (2012-12-20 01:01) 

jewel

** Thank you for coming **

   ジュエルを心配してくださりいろいろ情報を教えていただき
   本当にありがとうございます^^
   湿疹が出た時につける塗り薬は2種類常備しているのですが
   あまり根本的には効果がなさそうなのです・・。
   ステロイドの飲み薬が即効性があって安くて
   一番効くとは言われたけれど、でももちろんその分
   副作用が怖いので、副作用の低い薬をお願いしたのですが
   今回はそれでもあの異常な状況になりました。
   これでステロイド系のを処方していたら・・と思うと
   恐ろしいです。

   でも、今は痒みは続いているものの、安定しています
   ありがとうございました♪
   皆様これからもいろいろ教えてください

by jewel (2012-12-20 10:29) 

kao

ジュエルちゃん、とりあえず落ち着いて良かったです。

お耳がめくれてるお写真、あどけない感じで可愛いですネ。
早く完全に治りますように。。。
by kao (2012-12-20 16:14) 

jewel

* kao さん  maai くんのまだやんちゃな可愛さは格別ですね~

by jewel (2012-12-20 20:34) 

めい

ジュエルちゃんの痒みが少し治まって良かったですね
痒がっているのを見ていると辛いですものね
ホッとして新年を迎えられますね^^
by めい (2012-12-20 22:28) 

jewel

* めいさん  ありがとうございます^^ 痒がりますが様子見状態です。

by jewel (2012-12-21 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痒み聖夜ムード高まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。