SSブログ

餃子・ラーメン [foods]

 

 

July 23rd  tue    cloudy

 

 

今日は大暑

暑くなって 久しぶりにエアコン稼働

でも明日は雨が降り気温も低めの予報

お出かけする予定だから良かったぁ

夏の場合暑いより雨の方がずっとまし~

 

 

 

おととい日曜日には

餃子がムショウに食べたくなり 醤家 へ

DSC_0171.JPG

私は野菜タンメン、 ダンナは醤油らーめん

DSC_0172.JPG

そして大きな餃子~

冬は断然味噌ラーメンが食べたいが、

夏はもう少しあっさりしたラーメンか 冷やし中華がやっぱり美味しい

 

no30.jpg


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

お茶屋

自分も先日 餃子が無性に食べたくなり、
家族で 地元餃子やに行ってまいりました♪
by お茶屋 (2013-07-23 17:47) 

ショコラ

無性に食べたくなる!
体がニンニクを求めているのかしら、夏バテしないように?
by ショコラ (2013-07-23 19:53) 

mayolica

ひゃ~!暑い時はこれに限りますね!
スタミナつきそうです。
by mayolica (2013-07-24 07:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらの餃子は本当にすごく大きなサイズですね。間違いなくビールと餃子、そしてライスモードの私でございます。最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-24 09:49) 

jewel

** Thank you for coming **

    梅雨明けにやってきた、あの強烈な猛暑を
    くぐり抜けたお陰か、最高気温30℃に届かない日が
    涼しく感じる。 一応「夏日」や「真夏日」に近いというのに。

    今日も晴れる予報がずっと小雨や曇り。
    湿度は溺れるほど高いけど、気温は低くて助かる。
   
    皆様、ご自愛を~~

by jewel (2013-07-25 14:48) 

kone

おいしそうだぎゃ〜
by kone (2013-07-26 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新米パパママ丸ビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。