SSブログ

最後の月 [cutest jewel]

 

 

Dec 1st  sun    sunny

 

 

2013年も残すところ今月のみになった

一気に冬に突入し 日中の暖かさが貴重になってきた

 

 

 

 

001.JPG

音の鳴るおもちゃは プラスチックの部品を飲み込むのが怖いので

003.JPG

ゴムボールの中に無理やり押し込んで

004.JPG

中のピンクボールだけを噛めないように工夫

それでも音はすぐに鳴らなくなるのだが

005.JPG

長く遊べて楽しいよ

 

 

 

 

40歳を過ぎて 私自身の身体も

なんだかあちこち不具合がちらほら・・

でも だからより体調には気を使うようになって

これも人間が年を重ねていくうえで うまく出来ているのだなぁと思う

でも とにかくジュエルが第一♪

今まで以上に一緒に過ごす時間を長くしていくぞ~^^


nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

ナビパ

いっきに冬が進み気温も低めですね。日差しの有り難みを感じる季節になりました。愛犬との時間を本当に大切にしたいですね。ジュエルちゃん長く遊べて良いね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-01 10:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年もあともう一か月ですね。本当に早く感じます。ジュエルちゃんの表情、無邪気でかわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-01 10:55) 

jewel

* ナビパさん 12月に入るともう「冬」一色の気分ですよね~

 * ソニックマイヅルさん 本当に本当に早く感じます!

by jewel (2013-12-01 12:40) 

mayolica

ゴムボールのおもちゃ店長も同じようにして遊んでいます。
小さなおもちゃだと誤飲しそうで。
これなら長持ちして安全ですよね!
だんだん冬が本番に近づいてきますね。jewel様もお体に気を付けて。
by mayolica (2013-12-01 20:42) 

ごんぞう

多少の無理なら、というのもだんだんキツくなってくる年齢に
なってきますよね。
体のメンテナンスは大切だなーと思う、今日この頃です。
by ごんぞう (2013-12-01 21:22) 

jewel

* mayolica さん 冬本番、身体も寒さに慣れてはきますが先は長いです(笑)

* ごんぞうさん 若い頃はおしゃれの方が大事でしたけど(笑)今は防寒対策が第一!

by jewel (2013-12-02 10:36) 

ゆりすけ

どんどん歳をとってきて、、わんもワタシも。。
いや〜。。上手に歳を重ねたいもんですね〜。。。
by ゆりすけ (2013-12-03 23:31) 

jewel

* ゆりすけさん 本当ですね~どっちが倒れても困りますものね!

by jewel (2013-12-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイートオレンジスペシャルな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。