SSブログ

開花進まず

Mar 9th  sun    sunny&cloudy

昨日行った戸川公園

前回撮った時とほぼ変わらない感じ

ずっと寒いもんね~

来週になると一気に咲き進みそう♪

 001.JPG

002.JPG

散歩初めは全く動かないジュエル

004.JPG

呼び続けたり ひたすら待つ

005.JPG

景色撮ったりしながら

006.JPG

やっとのろのろと歩きだす

003.JPG

青空にピンクが可愛らしい

010.JPG

帰りはたったかたったか快調~

012.JPG

芝生は足裏が気持ちいいから 跳ねちゃうよ~


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

mayolica

だんだんほころび始めたお花たち。
もうすぐ春ですね。
ジュエルちゃん、足の裏にも春を感じる?
by mayolica (2014-03-09 17:45) 

ナビパ

花たちも足踏みしていますね。
来週あたりが良い感じかもしれませんね。
ジュエルちゃんも少しづつですね。^^b
by ナビパ (2014-03-09 18:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらは、また雪が降り寒くなってきました。ジュエルちゃんも春が待ち遠しいんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-10 10:09) 

jewel

** Thank you for coming **

   いよいよ春本番間近でしょうか、
   今週は気温が上がっていく予報♡
   いろいろな花が楽しみです♪

by jewel (2014-03-10 12:11) 

ちびそら

はるちゃんも帰りは早い^^
そらちんもそうだった^^
くり坊は、疲れて遅くなる(笑)

ジュエルちゃん・・・見た目はめっちゃ若々しいね~♪
by ちびそら (2014-03-10 13:02) 

jewel

* ちびそらさん どうして帰りは早いのでしょうね(笑)

by jewel (2014-03-10 22:07) 

ゆりすけ

寒すぎてもうサンポが速攻で。。。
ワンコには申し訳ないこのごろです〜。。
ジュエルちゃん、帰りは早いのかぁ。。
すいかもです。。(笑)
by ゆりすけ (2014-03-10 23:47) 

jewel

* ゆりすけさん すいかちゃんもですかぁ~^^ 犬って不思議♪

by jewel (2014-03-12 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シューズ選び物産展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。