SSブログ

物産展

Mar 14th  fri    rainy

col54.gif

おととい水曜日 新宿高島屋へ行ったら

九州物産展が開催されていた

初めてその会場内に設置された 簡易食事処に並んでみた

DSC_0026.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0027.JPG

ダンナはあか牛を食べたくて目が釘付け

DSC_0029.JPG

私は海鮮ちゃんぽん  からすみの塩気が効いて美味しかった

DSC_0030.JPG

ダンナは鯛茶漬けのついたあか牛サイコロステーキ膳

ソースがおいしかった

col54.gif

003.JPG

マトちゃん  早くーー

006.JPG

こういったぬいぐるみ系は 瞬殺

col54.gif

008.JPG

まだ朝晩は肌寒いね

col54.gif

今日うさぎ柄の 2円切手を購入した

n-KITTE-large570.jpg

切手好きなので 50円と80円切手が

売るほどあるから(笑) しばらくは2円切手のお世話になる

しかも もうそれほど手紙やはがきも 出さないしね


nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

mayolica

肉好きの私にはもうたまりません♪
お腹が空いてしまいました!

ジュエルちゃん、瞬殺するとは思えない可愛らしさなんですが....♡
by mayolica (2014-03-14 18:56) 

ショコラ

あー、おいしそう、目の毒(ノ∀`)
2円切手のウサギも、新しい切手もデザインかわいくて値上げもちょっと許せるような・・?(笑)
by ショコラ (2014-03-15 00:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。家もお互い違うもの頼んでシェアしています。と言いますか、お願いされます。色々と楽しめていいですよね。私は池袋のデパ地下の閉店間際によく駈け込んでいました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-15 09:25) 

jewel

** Thank you for coming **

   賑やかで活気にあふれ、自分が元気な時はそれが
   嬉しい物産展ですよね♪
   52円と82円切手も、春らしくて可愛かったけど
   まだ我慢(笑)!

by jewel (2014-03-15 19:24) 

ゆりすけ

切手のお値段も変わるのですね〜。。。
端数めんどくさそう〜。。
by ゆりすけ (2014-03-16 21:32) 

jewel

* ゆりすけさん 1円玉がやはりお財布に増えそうですね!

by jewel (2014-03-17 14:31) 

ちびそら

あ~ウチも2円切手買わなくちゃ・・と思ってた所^^;
毎月郵送するものがあるから・・^^;
今度、80円は82円ですか?
50円も52円?
切り上げと切り捨てかな?(笑)
by ちびそら (2014-03-17 16:11) 

ナビパ

物産展のご当地グルメは最高ですね。d(^_^o)
私もあか牛を食べてみたいです。
by ナビパ (2014-03-17 17:54) 

jewel

* ちびそらさん そうなんです、50円も80円もなぜか2円プラス

* ナビパさん あか牛、柔らかくて臭みがなくて美味しいです!

by jewel (2014-03-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開花進まず痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。