SSブログ

八重桜

Apr 17th  thu    sunny

いい天気

今日も日中は湿度が低く 爽やかな陽気だ

昨日16日(水)

八重桜の咲き具合を確かめるのも兼ねて

戸川公園へ

016.JPG

咲いてる~♪

029.JPG

いいねいいねーー

033.JPG

背景が濃いピンクに染まって

022.JPG

春の匂いがするよ

013.JPG

チューリップも可愛い

032.JPG

足取りも軽やか♪  に一見見えるが ようやく歩きだしたところ

024.JPG

あ~なんだか雅な感じ

038.JPG

笑顔★

040.JPG

芝生だとついつい走っちゃう

041.JPG

春はいいね!


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ナビパ

八重桜を観賞しながらチューリップも咲き出して春本番のお散歩ですね。足取りも軽く良い時期です。^ ^
ジュエルちゃんの笑顔が見れるのも良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-17 20:48) 

mayolica

春爛漫ですね。
ジュエルちゃんの表情が明るくて楽しそう!
本当にいい季節です。
by mayolica (2014-04-18 09:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。春の陽気、あたたかくて良いですよね。今日もカメラ持参で出かけてきます。今日は舞鶴に自衛隊の練習艦隊が入りますので歓迎会にも参加してきます。ジュエルちゃん楽しそうな表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-18 09:58) 

jewel

** Thank you for coming **

    三寒四温、続いてます。
    初夏のような気温になったと思ったら
    10℃をちょっと超えるくらいの寒さになったり。
    春の心地よさはなかなか安定してくれません。

by jewel (2014-04-19 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植物日誌念願のソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。