SSブログ

念願のソフト

Apr 21st   mon   rainy&cloudy

no33.jpg

先週水曜日16日、どうしても一度食べてみたかった

ピエール・マルコリーニのソフトクリームだけを目当てに

横浜ルミネへ

往復の高速代、駐車場代、ランチ代など、かなり割高な

ソフトクリームになってしまったけれど

めちゃめちゃ美味しかった!!

DSC_0030.JPG

幸せじゃ~~♪

その前にランチ

DSC_0029.JPG

ダンナ好物のサンマーメン

DSC_0028.JPG

私は五目焼きそば

no33.jpg

ジュエルいろいろ

008.JPG

ごろん

009.JPG

ごろろん

010.JPG

ごろろろん

013.JPG

今回は10秒で音がしなくなった  え~ん

005.JPG

しょぼ・・・ねむ

006.JPG

今日は寒いよ


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

アレクリパパ

ソフトクリームだけで、横浜。
グルメですねぇ。
鉄の皿に盛られた焼きそば。
鉄板に触れている部分は、少し焦げるのかなぁ。
そうすると、また一段と美味しいだろうなぁ。
by アレクリパパ (2014-04-21 16:59) 

ナビパ

交通費を使っても満足出来るのが何よりですよね。d(^_^o)
ゴロンごろごろ。。。^ ^ ゴロゴロスリスリ、、、これはうちだ^^;
by ナビパ (2014-04-21 18:56) 

mayolica

わざわざ出向くに値するソフトクリームだったのですね!
確かに美味しそうです♪
私は海老名のサービスエリアのジャージー乳ソフトクリームが大好物です♡
お墓参りの帰りの休憩には必ずいただきます~!
ごろんごろんジュエルちゃん、おねむジュエルちゃん、いい表情ばかりですね。
by mayolica (2014-04-22 06:26) 

ショコラ

確か東京駅にあったはず
次に帰国の際は是非とも食べたい!ソフトクリーム大好き꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
といいつつ食べたいものありすぎて忘れちゃいそうw
by ショコラ (2014-04-22 12:14) 

jewel

** Thank you for coming **

    花冷えでしたね・・
    でもまた三寒四温の「暖かい」日に戻りそう。
    ソフトクリーム、わざわざ足を運んだかいがありました!
    近くにあるといいのに~(笑)

by jewel (2014-04-22 16:33) 

ソニックマイヅル

こんにちは。この時間に美味しいものを拝見させて頂き、もう完璧に夜のモードです。本日もある団体の総会懇親会に招待されているため出かけて参ります。ジュエルちゃん、ごろんごろんで癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-22 17:37) 

jewel

* ソニックマイヅルさん 季節に応じた美味しいものは観ても楽しめます♪

by jewel (2014-04-24 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八重桜地元にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。