SSブログ

スマホアプリ

June 10th  tue    cloudy&rainy

月に2度ほど行く小田原駅直結の「ラスカ」

今日はのぞいたカフェが満席だったので

初めてFUJIYA HOTEL の Fusion Dinning へ

箱根の富士屋ホテルのダイニングで出されるメニューも味わえる

C ランチ  ¥1250

2014-06-10_12.00.30.jpg

コーンの冷製ポタージュスープ

2014-06-10_12.19.24.jpg

ヒラメのムニエル  ブールブランソース  ラタトゥイユ添え

付け合わせのポテトがすっごく美味しかった♪

スマホのカメラアプリ「カメラン」で撮ったジュエル

2014-06-06_17.03.43.jpg

狭い布団の上にちんまり収まってる

2014-06-07_18.23.21.jpg

最近はソファの肘掛がふたつ並んだこの上がお気に入り

ちょうどくぼみにはまって居心地がいいのだろう

2014-06-07_09.16.51.jpg

かまって欲しい時のポーズ

「アタシを見て!」


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

ナビパ

ランチのスープやムニエルが上品で美味しそうです。
カメランのアプリが良い感じでジュエルちゃんがまったり^ ^
甘えのポーズが可愛すぎですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-10 17:17) 

アレクリパパ

富士屋ホテルのレストランですか!
そうそう、付け合わせの味が忘れられないほど美味しいことってありますよね。
ジュエルちゃんのポーズ、きゃわいい~♪
by アレクリパパ (2014-06-10 19:08) 

jewel

* ナビパさん 今までスマホ自体のカメラに不満だったので(笑)このアプリは嬉しいです♪

* アレクリパパさん 箱根のよりはかなりカジュアルですが、美味しかったです^^

by jewel (2014-06-10 20:38) 

ソニックマイヅル

これはやばいです!ジュエルちゃんどうなんですか?もう可愛すぎじゃないですか!一番最後のショットなんか特にカレンダーにピッタリです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-10 21:30) 

mayolica

上品なフレンチのランチがたまらなく美味しそうです!
ジュエルちゃん相変わらず可愛いですね~♪
by mayolica (2014-06-11 07:48) 

jewel

* ソニックマイヅルさん うふ~♪ 親バカなので嬉しいです♪

* mayolica さん フレンチってソースが美味しいと幸せですよね^^

by jewel (2014-06-12 11:03) 

ごんぞう

おー、最後の写真に胸キュンですよ!
by ごんぞう (2014-06-14 23:19) 

jewel

* ごんぞうさん 愛犬はいくつになっても毎日胸きゅんさせてくれますよね^^

by jewel (2014-06-16 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏日Plants diary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。