SSブログ

また今年もワクワクだぁ [magical art]

  

   うふふ~  クリスマス♪

 

 

 

                   ****************************

 

                        

 

     ジュエルが我が家に来て まだデジカメが今ほど主流ではなかった頃

      ジュエルを撮るために一眼レフを購入した

        それで撮った 年賀状用の写真   スキャンしてみた♪

 

 


nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 23

みりん

珍しくいっちば~ん!!(1番のりしちゃいましたぁ~♪)
サンタさんにトナカイさん・・・。
すっかりクリスマスですね~(^-^)
年賀状用に撮ったジュエルちゃんすごくいい感じ~♪
画質もすごくキレイですね☆
うちも一眼レフ欲しいんですよぉ・・・。
ボーナスもらってから考えよう(笑)。
by みりん (2007-11-20 17:17) 

お散歩爺

もうクリスマスや年賀状の準備ですか。
そう言えば年賀状は先に用意しないとね。
ジュエルちゃんおすましですね。あの~・・・ご主人の顔が・・・
by お散歩爺 (2007-11-20 17:30) 

僕も今日、年賀状をかってきました。

一人者は、忙しいです。^^
by (2007-11-20 18:18) 

chappyまま

スキンもクリスマスになってる~ヾ(*^▽^*)〃
クリスマスってなんだかウキウキしますよね~!
ツリーをどう飾ろうかとか、プレゼントとか~♪
ジュエルちゃん、ステキなお写真です!!
イチデジ私も欲しいんですよ~。今、パパにお願い中なんですけど
どうかしら~??
年賀状、いっつもギリギリで、ヒーっ!!って言いながら作ってます(汗)
毎年今年こそは早めに!って思うのに、なぜ~(笑)
by chappyまま (2007-11-20 19:26) 

ちゃわ犬

年賀状 そんな時期ですね~
一年が早いなぁ~
by ちゃわ犬 (2007-11-20 19:54) 

ジュエルママ

サンタさんとトナカイさん、かわいい~
これ、jewelさんのご自宅に飾ってあるものですか?

確かに年賀状にジュエルちゃんも載せてあげなくっちゃ
いけないですよね~ 家族の一員だし!
私達もジュエルを我が家に迎えた頃、デジカメを持っていなかったので
写真ハガキを頼んでいました~
来年の年賀状の写真は決まったのですが、まだ年賀状も
用意してない~ 早くしなくっちゃ!!
by ジュエルママ (2007-11-20 19:55) 

ノーバッド

ジュエルちゃんも、気のせいか
若々しいですね ヽ(^。^)ノ
by ノーバッド (2007-11-20 20:40) 

渋樹

そうか、年賀状もそろそろですね、まだ買ってません(汗)
by 渋樹 (2007-11-20 21:20) 

ゆりすけ

町がクリスマスになってきましたよね〜。。
今日車で走ってても、電飾の家がチラホラ。。
そして年賀状!
年賀状離れと言われていますが、ワタシも離れていきそう
なので今年は頑張るぞ!と思うのです〜。。。
ワタシも昔の写真スキャンしよーー!
by ゆりすけ (2007-11-20 22:24) 

年賀状、もうそんな時期なんですね。
忘れていて、この間やっと買ってきました。
今年は、どんな風にしようかな~なんて思ってますが、
忙しくて、そこまで考えがまだ及びません。^0^
by (2007-11-20 23:19) 

柴犬陸

そろそろ年賀状の準備をしないと。。。
一眼レフ、今年はぜひ買いたいです。
綺麗に撮りたいもんね。
by 柴犬陸 (2007-11-20 23:53) 

nico

クリスマスー。
ウフフー。
子供じゃないもんで自分で演出する訳なんだけど、
なんか楽しみなんだよねぇ。
by nico (2007-11-21 00:26) 

いとお

クリスマス、近づいてきましたよねぇ~
でもアメリカはその前に
Thanksgiving(^^)
もうみんなお休みモードです(^^;
by いとお (2007-11-21 09:03) 

そうだ、年賀状どうしよう・・  すてきなジュエルちゃんですね。
by (2007-11-21 09:04) 

U3

お外に出るとわんこはみんな生き生きとした顔になるね。
by U3 (2007-11-21 11:44) 

めんたい

さすがです~
もう年賀状の準備しているんですね。
ジュエルちゃんの表情がいいですね。
毎年年賀状悩んでしまいます。
by めんたい (2007-11-21 14:46) 

綺麗に撮れてるねぇwばっちりだw
by (2007-11-22 19:36) 

暇なフォトグラファー

どーりで、空の色が違うと思ったら、フィルムだったんですね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-11-22 21:17) 

もう、「年賀状」って言葉が出てくる季節になっていたのですね。
jewelさんの家庭では、毎年「戌年」ですね(爆)
by (2007-11-23 00:06) 

jewel

*** Thank you for visiting me ***

クリスマスのキラキラはこの時期の冷たい空気に
   余計に反射して輝くのでしょうか、イルミも早く
   見に行きたいです♪
   
   しっかし寒いーー まだ午前中なので窓開けてるので
   手がかじかんでうまく字が打てません・・

      ********
by jewel (2007-11-23 11:29) 

ジュエしゃんは、サンタの赤い服が似合うでしょうね♪
by (2007-11-23 15:55) 

bfield

へ~、綺麗にスキャンできるんですね。
年賀状用の写真、とてもいい感じです。
by bfield (2007-11-25 19:30) 

jewel

** つきあかりさん   bfield さん

    ジュエしゃんはこの時期布団の中ばかりで(笑)
    あまり外での姿を拝めません
by jewel (2007-11-26 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥注意Medicine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。