SSブログ

姪っ子コレクション [niece]

 

 

July 28th  sun   sunny

 

昨夜テレ東で隅田川花火大会を観ていたら

雷雨のため中止に

あれよの間に神奈川西部も雷と豪雨で すごいことに

怖かったぁぁーー

 

 

この夏ふたり目の姪のオバちゃんになった私

上の弟の子供の画像をママが送ってくれた♪

1374848555293.jpg

きゃわわわわわーーーーーん!

なんて笑顔なんでしょ!

1374913423003.jpg

あらら~ ソフトクリームかな、お顔がすごいことに!

しかしこの笑顔・・・  きゅんきゅん!

1374913444715.jpg

ママの実家の犬の散歩

引きずられたりしてないかな

1374913451275.jpg

大きな綿あめ~~♪   味わう表情

 

 

それから2週間ちょっと前に生まれた 下の弟の子供

1374913508551.jpg

すやすや  お口にミルクのあとが^^

1374913514209.jpg

耳の形が弟そっくり

ふたりの姪が元気にすくすく育ちますように♪

 

 

 

昨日はランチの後に ジェラートを食べた

小田原牧場アイス工房

DSC_0171.JPG

新鮮ミルクで作られたジェラート

濃厚だけどさっぱり

 


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

ナビパ

蕩けそうな笑顔最高ですね。^^b
この暑さも忘れさせてくれます。^^
このジェラードで暑い夏も乗り越えられますね。
by ナビパ (2013-07-28 12:22) 

まぁくん

とても可愛いですね!
暑い夏には、冷たいものが一番ですね。
by まぁくん (2013-07-28 21:58) 

ソニックマイヅル

姪っ子ちゃんの笑顔が最高すぎます!かわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-29 09:48) 

mayolica

ジュエルちゃんに負けず劣らず素晴らしい美貌ですね♪
愛らしい笑顔たまりません。
画像にも愛情がたっぷり写っています。
by mayolica (2013-07-29 09:58) 

jewel

** Thank you for coming **

     子供の笑顔ってここまで無邪気なのですね~
     大人になるって怖い(笑)

     ジェラートより濃厚なチョコレートアイスが好みですが
     さすがに田舎なので高級チョコアイスは
     その辺では売ってないんですねー
     チョコレートをそのまま食すようなアイスが食べたい!

by jewel (2013-07-29 10:24) 

kone

きゃぁ〜〜〜笑顔が可愛いですぅ〜〜〜♪(*^O^*)
by kone (2013-07-30 12:01) 

ごんぞう

ホント素敵な笑顔!
赤ちゃんも早く笑顔がみたいですね(^^)。
by ごんぞう (2013-07-30 20:24) 

jewel

* kone さん 女の子は特に小さい頃は食べちゃいたいくらいですね^^

* ごんぞうさん 私も生まれてきた赤ちゃんの笑顔が早く見たい!!

by jewel (2013-08-01 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸ビルニコタマライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。