SSブログ

痛い

Mar 19th  wed

胃腸炎になった

先週の土曜日から ほとんど何も食べられず

お腹を下したり 胃がきりきり痛い

お腹にやさしそうな野菜のスープを作って飲んでも

胃の痛みが襲い せっかくの栄養も消化されず

しくしく

mono137.gif

春一番が吹いて

春だ! って喜びたいのに

ふきのとうとかこごみとかタラの芽とかの 天ぷらが食べたいよーー

え~ん


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

ナビパ

春の山の幸の天ぷらは特別美味しいです。私も大好きです。
お腹を早く治してだべられると良いですね。d(^_^o)
お大事にです。
by ナビパ (2014-03-19 18:44) 

アレクリパパ

食いしん坊さん、風邪かも。
病院に行くのがお薦めです。
早く治って、美味しいものがたっくさん食べることができますように。
by アレクリパパ (2014-03-19 19:56) 

ショコラ

ストレス性じゃなければ薬で治る!
あぁ天ぷら食べたくなってきわ(笑)
お大事にぃ(´д⊂)
by ショコラ (2014-03-19 22:46) 

ゆりすけ

大丈夫ですか〜。。
春の天ぷら、いいですね〜。。。
タラの芽大好き〜。。
by ゆりすけ (2014-03-19 23:12) 

mayolica

つらいですね~。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうかお気を付けください。
春らしく桜の塩漬け入りのお粥なんてどうですか?
しばらくは消化によいもので春を楽しんでくださいね!お大事に。
by mayolica (2014-03-20 07:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お大事にしてください。私もふきのとうの天ぷらが食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-21 11:05) 

jewel

** Thank you for coming **

   だいぶ復活してきました!
   コメントありがとうございます^^
   嬉しいものですね~ 優しいお言葉たち♪
   もうしばらくは揚げ物を控え、なるべく
   消化の良さそうなものを食べようと思ってます。

by jewel (2014-03-21 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物産展おかめ桜と河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。